毎年の年明け恒例行事な気がして
一体いつのお写真なのかわかんなくなりそうだから(3人とも外見がほぼ変わらないw)
2022年のスタンプを貼り付けてみました!



そうキラキラ
年末にデザインの打ち合わせを終えて
年明けにさっそく新衣装の生地を選びに行ったのでしたピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


じゅうなな生地を選ぶの早いらしいんだけど
選んでる…っていうか
こっちだよー!!って呼ばれた気がしたところに吸い寄せられて行くと
そこにいい感じの生地が置いてあるんだよね音符

これ、本屋さんに行った時とか
新しいお洋服欲しい〜って思ってる時もけっこう良く発動するやつなのだ星
むしろ最近はこうならない時はお買い物ってしないかもグラサンハート

欲しい物は向こうからやってくる!みたいな感じー?
これって人生にも当てはまるのかもしれない!?

なんか物事がスムーズに進む時って
やってみたいことがなぜか目の前にこんにちわ〜って登場するような感覚があるんだなぁ宇宙人
(①゜∇゜⑦)


待ち合わせ場所にあったおめでたい門松門松

この結び方の名前を響己ちゃんが教えてくれたんだけど…なんだっけ??

梅干しのおにぎりおにぎみたいな名前だった





(調べてみる…スマホ





あ、梅結びね!

(①´ω`⑦)おにぎ



そんなわけで新年初の都会へお出かけで
たくさんの生地にテンション上がりまくってパワーを使い果たし
帰り道は人混みに酔って弱そうなぐったりじゅうななでしたよガーン

でもおうちに帰ってゆっくりお風呂に入ったら無事に回復筋肉

こうやって新衣装が作れたり
新曲作ってCDを発売したりできるのは
ライブとか通販でCDやチェキなどなどを買ってくださる方々がいるからだよなぁぁぁ
って
湯船に浸かりながら裸で(っていう情報はいらないか18禁)しみじみ考えていました!

ほんとにみなさまありがとうピンクハート
絶対に素敵なCDアルバム作ってバースデーライブでお届けするぞーーーーキラキラ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

8日→関内Bar黒月

11日→西川口ハーツ

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ