これは昨日のじゅうななーピンクハート
3日ぶり?に人間界に降り立ってひょえ〜ってなってるところだよグラサンハート(12/31〜1/2は引きこもってました)

あ、でもうちのまわり
人間は5人くらいしか歩いてなくて
その人間が犬を2匹くらい連れてたりしたから
新年になって出会った生き物は犬のほうが多めですww
(①゜∇゜⑦)



今日もばっちり人間界で暮らしてる(新年初の都会に出るよキラキラ)けど
なんかiPad代わりにしてる旧iPhone6用のイヤホンをパソコンにくっつけたまま忘れたみたいで
携帯電話にしてる現iPhoneで音楽聴いてるなうなんだけど(こっちにもちょっと曲入れてる)
一台のiPhoneで音楽も聴けてブログも書けて
その合間にLINEのやり取りとかできるのってすごいなー!さすが2022年!!


って思ったけど
スマホとはそもそもそういう物かww 
ヽ(①´ω`⑦)ノ






あけおめコメントのお返事しまーす鉛筆

ラブラブ303さんラブラブ
あけましておめでじゅうななー門松
やっぱカウントダウンライブがないと
星年越しって感じじゃなくてゆるーく新年を迎えたじゅうななだけど
自分の巫女動画見ながら「新年だぞ!」って自分に言い聞かせてたよ←
ダウンロードとチェキご注文ありがとうハート
届くの楽しみにしててー音符(ちゃんと2022年って書いたかちょっと心配てへぺろ

ラブラブ新撰組さんラブラブ
あけおめコメントありがとうイエローハート嬉しい!
オミクロンさんどうなるかなぁ…どうか落ち着いて欲しいですお願い
新撰組の法被姿を見られるのとっても楽しみにしてるよキラキラ

ラブラブallyさんラブラブ
あけおめ&お仕事お疲れ様っっっお茶
ブログで交流してると会ってる気分になるけど
もうそんなに直接はお会いしてないのかくちびる
早く会いたいねーーーーー!!
冬は寒いから冷え性のじゅうななはたまに脚つりそうになるよw
99.9まだ観てない…駄洒落気になる…!

ラブラブmomoさんラブラブ
あっけおめー星
三連休楽しく過ごせたかなぁ?
一日目寝まくるのってお正月あるあるだよね照れ
今年は安心して帰省とかお出かけとかできる一年になりますように拍手


いつもブログ読んでくれて
コメントやいいねありがとうございますイエローハート
まだまだあけおめコメント待ってるよ絵馬
ヽ(①´▽`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

8日→関内Bar黒月

11日→西川口ハーツ

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ