\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 


そういえばアメブロのおみくじを引いて

ブログに載せようとしてたのに忘れてた!!


大吉だったよーん絵馬

今年も絵文字たくさん使ったブログを書こうと思いますスマホキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




昨日はとっっっっっても美味しすぎるパンケーキ食べたのぉぉぉイエローハート


じゅうななはパンケーキよりもホットケーキって呼びたくなる派なんだけど

これはホットケーキじゃなくてパンケーキだと思った!



このオシャレな感じが
星パンケーキホットケーキ

甘酸っぱいレモンの味が最高だったよーキラキラ

今年は食べ物運もきっと大吉です!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ




そして今日はお昼くらいから雪が降り始めて

なんかあっという間に世の中が真っ白になっててびっくり注意



とりあえず無事に(なんと一度も滑らずコケずに!)おうちに帰ってきて

お風呂にも入ってコタツでぬくぬく中でぇぇぇすお茶


まだお外の方は気をつけておうちまでたどり着いてね音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ





 💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

8日→関内Bar黒月

11日→西川口ハーツ

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


昭和の日にバースデーライブ開催です!!

あさくらはるか17『【重要】4月29日 Birthday Live「令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!」』2022年4月29日(金・昭和の日)あさくらはるか17 Birthday Live令和4年☆昭和生まれのじゅうななさい!!場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ時間…リンクameblo.jp


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ