はぁ〜いラブラブ
これが今年のお正月バージョンのじゅうなな巫女写真の最後の一枚になるかなぁ?
明日からは現在なうのじゅうなな自撮りができるように
ちょっとは人間らしく生活しなくちゃ!!
(ここ2日間はほぼコタツとお友達になってましたw)

初夢(って1日の夜に寝てから見るやつ=今日の朝目覚めて覚えてるやつ、だよね??)は
なんかすっごいパフォーマンス集団に混じることになってしまって
うひゃあぁぁぁぁってなりながら踊って歌ってる夢でしたバレエ
それとチャリの大会(って何だ)でめっちゃラストスパートしてたのも覚えてるんだけど
もちろん今日も二度寝を開催したので←
どっちが最初に見た夢なのかわっかんないなぁぁぁ自転車
(①´ω`⑦)zzz



コタツの付近では親族の集いが開催されてたよおせち鏡餅生ビール日本酒餅門松


「トラってネコ科だから今年はボクたちの年だよねー」ってノンタンの声が聞こえてきたし

真ん中にいる小さいガスパールはいつもカバンにくっつけられて毎日お仕事頑張ってるから久しぶりに実家でゆっくりできて楽しそうだったし

左側にいる白いお父さんが床に転がり落ちてたりしたのできっとたくさん呑んだんだと思います生ビール

(①゜∇゜⑦)



そんな中じゅうななは酔っ払ったりせず

ゆっく〜り日差しを浴びながらストレッチしたり(めっちゃ幸せ気分だったラブラブ

のんびりと新曲の歌練習もしてみたよー!!


レコーディングはまだ先だけど

新曲っていつも歌い慣れてなくてレコーディングに時間かかりがちなのでアセアセ

今回はもっと余裕を持って歌えるようにたくさん練習してから録りたいなぁと思ってますキラキラ


ハモリもしっかり歌いたいから

苦手だけどちゃんと練習しよーっと音符


(先日のレコーディングでハモリ頑張ってるじゅうななーカラオケ


(音声はOFFってます🔕)



すでに昨日のブログにさらっと載せちゃったけど

先日のレコーディングオフショットチェキ第二弾が販売開始されたよーーーーんカメラ


【チェキ】第二弾☆レコーディングオフショットチェキ(2021.12.29) - 17project - BOOTH先日、4月のアルバム発売に向けて第二弾のレコーディングがありました🎵 オフショットチェキに可愛く落書きしてお届けするよ✨ ダウンロードできる特典動画(0′47″)付きです! ヽ(①´ω`⑦)ノ ※サインにお名前の記入をご希望の方はメッセージお願いします! ※特典がダウンロードできない場合はメッセージでお知らせください!リンクbooth.pm

特典動画付きです〜音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



デジタル年賀状もよろしくですー!

【ダウンロード】じゅうなな年賀状☆2022 - 17project - BOOTH新年あけましておめでとうございます🎍 ダウンロード年賀状を作ってみました! 特典動画(1′20″)付きです🎞 (もしかしたらこっちがメインかもしれない…??) 2022年もどうぞよろしくお願いいたします✨ヽ(①´ω`⑦)ノリンクbooth.pm



朝ごはん(お昼の時間だったけどね)は
毎年恒例の岩手の郷土料理くるみ餅を作って食べたよーイエローハート
いろんなレシピを見るともっとクリーミーな感じのが多いけど
じゅうななはくるみの食感が残ってるのが好きなのでこんな仕上がりになりました!!
今年もとっても美味しったぁぁぁぁぁラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



💿アルバム制作開始しました💿

ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

8日→関内Bar黒月

11日→西川口ハーツ

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ