わーーーーーーーーキラキラ
こんな画像作ってみたりしたけど

大晦日とかって
信じられなぁぁぁぁぁぁい!!
(①゜∇゜⑦)



なので真面目に今年を振り返り!っていうのはできなさそうなので
ちょっとカメラロール覗いてみて
今年の写真で面白そうなの載せる会にしようかなーって思いますイエローハート
(前にブログにも載せてるやつかもしれないけど注意


去年というか今年2021年のお正月のじゅうななは基本的にこの場所に転がっていたようですzzz





美味しそうなオムライス〜音符
(さっき年越し蕎麦食べたけどもうお腹空いてきたからおやつでも食べようプリン




可愛いポーズしようとしてるのにふくらはぎムキムキ〜キラキラ
配信ライブで歌うのもちょっとずつ慣れてきた一年だったなぁカラオケ






愛しのガスパールに会いに行ったりもしましたピンクハート
ノンタンとかジジとか新しいお友達も増えた一年だったけど
ガスちゃんへの愛は変わらないのですっラブラブ




ヴィドフランスのコーヒーの美味しさに目覚めたのも今年だった気がしますコーヒー
でも相変わらずルノアールも大好きイエローハート
好きな場所がどんどん増えていくー!!




あさくらはるか17はどっちでしょう?





桜とあさくら桜
(近所にお買い物行った時に見つけたのですっぴんですw)




前から好きだったけど
ファミレス行くと明太子パスタばっか食べてた一年でもありましたパスタ




新曲ジャケット衣装で撮影〜キラキラ
まるで生きてるみたいなワンちゃん犬




「コイツは元彼なんです」っていう謎の設定が生まれましたグラサンハート




バースデーライブは今年も延期になっちゃったけどアセアセ
ピアノスタジオからの配信をしてみました🎹
グランドピアノで弾き語り楽しかったなぁ星




でもまだまだピアノには苦手意識があって
音倉さんにいるクマちゃんに助けてもらおうと頼んでみたりもしましたくま




とっても素敵な喫茶店で美味しいプリンで幸せいっぱいピンクハート




バースデーライブグッズで初めてアクスタじゅうななちゃんを製作してみたよーキラキラ

初の配信もあるバースデーライブで大変だったけど
たくさんの方のご協力でどうにか無事に開催できましたお願い
お祝いしてくれたみなさまありがとうございましたラブラブ




ガスパール氏42℃の発熱ガーン
(日向ぼっこさせた後に試しに測ってみたら体温計の最高温度になったw)




これめっちゃ美味しかったんだけど
最近スーパーで見かけないなぁぁぁハートブレイク
来年はたくさん食べたいな!!




あくまになったりもしましたハート




バレエレッスンも楽しく頑張りましたバレエ
人生初のバレエ用レオタード買っちゃったんだぜーキラキラ




シモキタでオシャレにクレープイエローハート
もうこれは最近の出来事ですねー!




ざざーーーーっとカメラロールの写真で一年を振り返ってみましたが
バースデーライブが延期になっちゃったりもしたけどアセアセ
でも楽しい出来事もいっぱいあった一年だったなぁぁぁって思います!

ここまで書いても明日から新年って実感はないけど
それでも来年はやってくるので
2022年も楽しい一年にできるように頑張ろうと思いますっっっ星

ではではみなさま良いお年を〜音符
ヽ(①´▽`⑦)ノ



💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!
(第二弾バージョンも近日中に販売開始予定キラキラ




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

8日→関内Bar黒月

11日→西川口ハーツ

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ