明日で今年は終わりーーーーーバイバイ
っていう実感は全然ないけど
たぶん今年最後のコメント返信になるんじゃないかなぁ?
今年もブログ読んでくれてコメントやいいねしてくれてありがとうハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


ラブラブallyさんラブラブ
どん兵衛じゃなくて赤いきつねに馴染みがあるのはお手頃価格だったからなのかな!?
でもどっちも美味しいから良いのだチョキ
防寒対策ほんと大事!裏起毛の生地はあったかくて安心するよねピンクハート
はなちゃんは妄想力も身体能力も主催力(共同主催なのに何だかんだ頼りがちw)もバッチリだよーOK

ラブラブ303さんラブラブ
サンタさんの入り待ちしてたんだけど寝ちゃって出会えなかったなぁぁぁzzz
お仕事お手伝いする気まんまんだったのになぁぁぁぁぁグラサンハート(ついでにプレゼントもいただく←)
ステージ降りて急いでマイクをシューって消毒しようと思ったら
すごい勢いでめっちゃ机蹴ったしアセアセけっこういろいろアワアワしてたよー注意
でもバレてないならおっけーなのだっっっ!!

ラブラブどんちゃんラブラブ
シュトーレンイエローハートドライフルーツとナッツたっぷり入ってて食べ応えもあって最高だよっ音符

ラブラブトヨさんラブラブ
実がぎっしりだからカットするのもワクワクだし
シュトーレンって幸せな食べ物だと思うハート
スヌちゃんのマスクキラキラ衣装の色にもぴったりでウキウキでした星

ラブラブmomoさんラブラブ
ヴィドフランスはサイフォンで淹れてくれるコーヒーがちょーお気に入りなんだけど
もちろんパンもすっっっごく美味しくて音符
それならケーキも絶対美味しいだろうって思ったらとっても正解でした!
チーズケーキでクリスマスも良いなぁぁぁナイフとフォーク
もうほんとカイロが必需品の季節だよね宇宙人



寒いからって火を直接触っちゃダメよバツレッド
(まぁこれはビールだけどね←)



お正月に必要そうな食材のお買い物は大体終わったと思ってたんだけど
くるみ餅(岩手の郷土料理音符)用のくるみを買うの忘れてたなーって思い出したので
スーパー行ったら忘れずにカゴに入れたいと思います筋肉
ポテチとかチョコとかばっかりカゴに入れて忘れないようにしないとー!!
(①゜∇゜⑦) 





💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!
(第二弾バージョンも近日中に販売開始予定キラキラ




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

8日→関内Bar黒月

11日→西川口ハーツ

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ