朝マックから始まった本日星





来春発売予定のアルバムレコーディング第二弾に行ってきましたーーーー!!




4曲も続けてレコーディングって珍しいから
ちゃんと今日中に終わるかなアセアセってちょっと心配だったけど
ライブで何度も歌ってきた曲たちだったから
まぁまぁスムーズに進められたんじゃないかな!?

原曲ではじゅうなな本人がハモってないところも頑張って生声でハモリを入れてみたり
改めて確認してちょっとびっくりしたこともあったり
なんかとっっっても充実感のあるレコーディングだったなぁ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ


もっと歌が上手くなりたぁぁぁぁぁいって
レコーディングすると毎回思うけど
今回はさらにそんな気持ちが大きくなった気がします!

歌うことだけじゃなくて音をもっと聴き取れる耳になりたいなぁって思うし
いろんなリズムの曲に触れてみたくなった拍手
ヽ(①´ω`⑦)ノ




そんな感じでレコーディングも残すところ
あと新曲の2曲だけになりますキラキラ

新曲はまだライブで歌ってない曲だから(当たり前だグラサンハート
スムーズにレコーディングできるようにいっぱい練習しなきゃだし
ちょっとした部分をまだ迷っていたりもするので
今回と前回のレコーディングを振り返りつつ
どういった物をみなさまにお届けしたいかをもう一度じっくり考えてみまーーーーーすラブラブ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!
(第二弾バージョンも近日中に販売開始予定キラキラ




カラオケスケジュールカラオケ


鏡餅1月

8日→関内Bar黒月

11日→西川口ハーツ

23日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

25日→新宿Q


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ