はぁ〜い!
控え室からステージを見た風景でぇぇぇすキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



そんなわけで昨日は初の宇都宮だったのですが
宇都宮駅に着いて17分後にはすでに餃子を楽しんでいました🥟



8種類の餃子食べ比べセット星
もちろーん全て美味しかったです音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ



お腹の中をすっかり宇都宮にして
愉快な気分で会場に着っっっルンルン



【歌った曲】
●秋桜
●いい日旅立ち
●瑠璃色の地球
●17%の片想い
●見上げごらん夜の星を 🎹
●渡良瀬橋 🎹
●17㎜の過ち 🎹
●国道17号線!!

百恵ちゃんに聖子ちゃんにオリジナル曲に
弾き語りまでやらせていただきましたラブラブ

会場の方もお客様もとてもあたたかくて
歌うの楽しかったぁぁぁ!!
そして千秋ちゃんの衣装が相変わらず素敵でした唇



千秋ちゃんお誘いありがとうっラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ホテルにお泊りだったのだけど
お部屋も広くてとってもリラックスしまくりのじゅうななでした音符


枕ふたつ並べてどっちで寝ようか迷いながら寝落ちたんだけど
寝ながらも迷ったのか?起きたら枕と枕の谷間にいましたピンクハート

朝目覚めて眠気より食欲が勝ってお出かけしたパン屋さんについては
また明日載せるねぇぇぇzzz(都内に戻る電車内なうですがとても眠たいんです…)
(①゜∇゜⑦) 




💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

16日→宇都宮swing

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

23日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ