昨日は下北沢音倉さんで
音彩パレット44 ちょいと早いクリスマス会
でしたよーキラキラ

会場でお会いしたみなさま
ありがとうございましたーーーーピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


赤と白でサンタさんぽい衣装にしてみた!
コカコーラが飲みたくなったラブラブ
(サンタさんが赤いサンタ服の姿になったのはコカコーラさんの広告の影響なんだよねサンタ

もしそれがポカリスエットだったら青と白になってたのかも?って妄想するの楽しいよね音符
ヽ(三´ε`太)ノ


【歌った曲】
●White Kiss(オリジナルクリスマスソング)
●暗証番号→「※017」


この曲はセリフ部分があるんだけど
弾きながらセリフ…はちょっと困難だったのでセリフなしバージョンにして
その他の部分もわりとけっこういろいろ自由にアレンジして弾いちゃいました🎹

12月はこの曲をたくさん歌う予定だけど今のところ
19日、23日右矢印オリジナルオケでセリフ付き
21日右矢印また弾き語りしようかな?作曲者さんの前でやることになるけどグラサンハート
って感じで考えてまーーーーす秘密
ヽ(①´ω`⑦)ノ





「ねぇクマちゃーんピンクハートじゅうななに会えて嬉しい?

(え…なんて答えたらいいの…クマったな…)




(このリボンの人…ん?人なのかな…怖いよーーーーーー)



(やーーーめーーーーてーーーーー)






明永凜花ちゃんとお写真撮ったけど

着替えた後なので本当にじゅうなななのか謎な人になっちゃいましたチョキ



今度は衣装で撮りたーーーーーーいキラキラ




百合ちゃんちゃんとの写真でもリボン生えてなかった!
じゅうななのリボンどこーーーー!?






あ、犯人はこいつか…ハッ







💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

16日→宇都宮swing

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

23日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ