本日は父の命日なのでお寺に行くために
毎年恒例の岩手日帰りの旅をしてきました新幹線

って言っても
去年はコロナちゃん大騒ぎだったから行かなくて
お盆の時期も難しかったので2年ぶりの盛岡へGOでした!


な・ん・と!!
行きの新幹線は人生初のグランクラスにしちゃったキラキラ
座席ゆっっったーーーーーり音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ



しかも東京駅のラウンジが使えるという話を聞いたので
ちょっと早めに東京駅に着いて寄ってみましたピンクハート


コーヒーにクッキーにお土産のお茶までいただいたっコーヒー

おかわりいかがですかー?って言われたので
お紅茶もお願いしちゃったよぉイエローハーツ


なんかもうこれだけで満足なんだけど←
それだとお寺にたどり着かないので新幹線に乗り込みました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
ヽ(①´ε`⑦)ノ




え、ちょっと待って!
座席スペースめっちゃ広いんだけどっっっハッ


お弁当にお菓子に飲み物お弁当
さらにスリッパまで用意されてるし
おもてなしがほんと素晴らしくて
快適過ぎるーーーーーーーーーーー!!

お献立はこんな感じですナイフとフォーク




食後にはホットなお紅茶飲みながら
パウンドケーキをいただきつつお外眺めたら
雪だーーーーーーーーーーーーーー!!!

そんなことをやっている間に盛岡着いた!
盛岡は(到着してしばらくは)晴れてた太陽


っていうブログを帰りの新幹線(ふつうの指定席ですw)で書いてたら眠たくなってきたので
続きは明日?書くことにしてちょっと仮眠しまーす照れ

新幹線ってふつうの指定席でもゆったりしてて快適だなぁぁぁ…ふわぁぁぁぁぁ…zzz
(①´ω`⑦) 




💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

14日→下北沢音倉

16日→宇都宮swing

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

23日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ