わーキラキラ
すごく幻想的なお写真ーーーー!!

これ、何か加工したとかじゃなくて
転換中?のステージをパシャっとしたらこんな感じだったみたいー!

キラッキラの背景だし
どっか違う世界にいるみたいだねっっっ星
ヽ(①´ω`⑦)ノ


背景がすごかったオリジナル曲歌ってるところツイッターに載せてみたいよカラオケ

昨日のライブはほとんどが80年代か90年代の曲だったので
2020年代の曲はレアすぎるのです!!

だけどショパンの曲が使われてるから
懐メロなんじゃないかとじゅうななは思ってる←

ちょっと懐かしすぎるけどねー音符
19世紀曲の懐メロライブとかいつか開催したいね!?
(①゜∇゜⑦)

 

14日のライブではたぶんきっとおそらく
オリジナルクリスマスソングを弾き語りしまーす🎹
弾き語りだとどうやったら良いの!?って難しい部分もあるので
ちょっとアレンジされたホワイトキスになりますキラキラ

この曲も20年くらい歌ってるって噂なので(だけどじゅうななちゃいチョキ
もしかしたらそろそろ懐メロって呼ばれちゃうかもですよ注意
(①゜∇゜⑦)

この長いリボンは「ティモテ〜」って言いながらシャンプーしたくなるピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

14日→下北沢音倉

16日→宇都宮swing

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

23日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ