今日のマスクはうさこちゃーーーーんピンクハート

このマスクしてる本人は
ただの白い不織布マスクしてるのと変わらない気持ちなので
たまーに鏡の前に行って自分を見ると
「おぉラブラブうさこちゃんうさぎ」ってなって楽しいです星
ヽ(①´ω`⑦)ノ


今日の朝はどーーーーーーーしても
苺のチョコパイ食べたかったんですぅぅぅぽってり苺

目玉焼き作り始めた時までは
食パントーストしようとしてたんだけど
目玉が固まりだしたくらいからもう頭がチョコパイだらけだったので
このようなお菓子な結果となりました!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ







明日からライブがちょいちょい続いてなにげに忙しいので(楽しみラブラブ
好きな物いっぱい食べて元気に生きるんだぁイエローハート


明日のひとつめの目標は
出口を間違えない!!!
(①゜∇゜⑦)




そういえば…
最近お友達が増えちゃいましたピンクハート


マイベストフレンドの
ネコとネコと
とびきり愉快なパリの住人です音符
ヽ(①´▽`⑦)ノ





💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

14日→下北沢音倉

16日→宇都宮swing

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

23日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ