笑いすぎにならずのギリギリ笑顔のじゅうななイエローハート
たぶん笑顔で自撮りしてる時に
楽屋で誰かが変なこと言ってきて本気で笑う直前の気がしますグラサンハート
面白い人々が集う楽屋は吹き出し笑い注意ぽぉ音符です注意
(①゜∇゜⑦)


昨日の夜中はピアノ練習してたんだけど
だんだん笑い止まらなくなってきたのでw
続きは今日頑張りましたー!

でもまだ今日中にやりたかったことが終わってなぁぁぁぁぁいハッ


今月はカバー曲を歌うライブもあるし(11日の西川口と16日の宇都宮カラオケ
今日はいろんな曲(主に昭和時代)の練習もしてたので
頭の中がちょっと懐かしい音楽でいっぱいでーーーーーーすうずまき

昭和の歌って歌詞がやっぱり微妙に今の時代にはない世界観なんだよなぁ鉛筆
そういえば雑誌で星占いってずっと見てないなー!とか
今だったらこの気持ちを表現する時に別の物を例えに出すんじゃないかなー?とか思ったり
やっぱ人間の日常生活ってけっこう進化してるんだなーって感じるキラキラ

まぁ…そりゃそうよね…
80年代でも40年前だし
70年代なんて50年前…
たしかにルーズソックスがふたたび流行し始めたりするわなぁアセアセ

だって数年後には100年前が昭和時代になっちゃうんだからね!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ


歌い継がれてる曲のおかげで
昔の生活を鮮やかに思い出せたり想像できるのって素敵だなぁピンクハート

もっといろんな曲に触れて
歌詞もじっくり聴き取って
その頃の人々が生きてた世界に旅したいなぁぁぁ新幹線
ヽ(①´ω`⑦)ノ



💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い
ぜひぜひよろしくお願いします!!




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

14日→下北沢音倉

16日→宇都宮swing

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

23日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ