わぁぁぁぁーーーーーい!!
コメントのお返事するわよぉぉぉ星
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ


ラブラブallyさんラブラブ
昭和の未解決事件!テレビでやってると夢中で見ちゃう📺
十七億円事件とか!!(←金額増えすぎ札束
チーズトーストは食パンを軽くトーストしてからとろけるチーズ乗せてマヨネーズちょっとかけて
さらにトーストしてから仕上げにパセリパラパラするのが定番だよパン
音倉さんのライブはゆったりな座り席だし
ロサンゼルス・タイムズも朔ちゃんとのライブもシッティングスタイルだよ宇宙人
のんびりと楽しみに来てもらえると嬉しいなぁぁぁピンクハート

ラブラブ303さんラブラブ
レオターーーーーーーーーードキラキラ(ちょっと叫びたかっただけですすみませんグラサン
起きてる時より寝てる時のほうが頭使ってる気がするから←
夜中のカロリー消費量けっこうすごそうだなぁと思ってる注意
タワレコで試聴する人!
さりげなくリズム取りながらふふふーんってカッコつけたらそれらしくなるかな🎧

ラブラブトヨさんラブラブ
このミニのワンピース音符着ると可愛いって言われるからお気に入りなのーピンクハート
派手なのも可愛いのもシンプルなのも素敵に着こなせる人になりたいなっキラキラ

ラブラブどんちゃんラブラブ
ピアノは楽しいからおすすめだよ🎹
きっと「猫ふんじゃった」ならすぐに弾けるはずっ猫犬




うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

最近寒くなってきて身体固まりがちだし

スマホやパソコンを長時間見てると肩こっちゃうわよねぇぇぇ注意


そんな時はこうやって右手を頭の左側に添えてゆっくり右側に倒すストレッチするのオススメよピンクハート

反対側もやってみてね音符
(って言ってそうな写真だなーって思ったw)





今日の朝ごはんは無限ピーマン作ったよナイフとフォーク


たぶんこれでピーマン1個半くらいだと思う🫑
ピーマンってたくさん食べると強くなれそうな気持ちになる名前だよね!!

戦うじゅうななマンなのだーーーーー筋肉



写真で瞬間を切り取られると
間奏の振り付けがとっても強そう!
(①゜∇゜⑦) 




💿アルバム制作開始しました💿
売上はアルバム制作費に充てさせていただきますお願い


カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

14日→下北沢音倉

16日→宇都宮swing

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

23日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ