ゆる〜く巻き巻きするブームが来てるじゅうななですうずまき
コテで巻き巻きってかれこれ20年くらいはやってるはずなのに(おいオマエはじゅうななさいだろ真顔
左側を巻くのがどうも苦手なままですハートブレイク

まぁ仕上がりがなんとなーく似たような感じになればそれでおっけーなのさっ音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ



今日の朝ごはんはチーズトーストと
ジャーマンポテト的なやつを作ったよー!!

ほんとはポテトサラダでも作ろうかなぁと密かに思っていたんだけど
起きてすぐにやることにしてるベッド周りのお掃除をのんびりとやっちゃって
ちょっと時間なくなっちゃったので簡単に作れるやつ!ということでこの結果になりましたキラキラ

ちなみに今
マックのフライドポテト食べながらこれ書いてる…今日ジャガイモ食べすぎじゃない…?
(①゜∇゜⑦)


あ、でもいいのっキラキラ
炭水化物をしっかり食べた日は気持ち良く眠れるからっっっピンクハート

じゅうなな昔からおなかへってると眠れないタイプで
寝る前にカップ麺とか食べちゃったりするんだけど←
最近は炭水化物をちゃんと食べた日だとしっかり眠れるような気がしてますzzz

なんだろー?
やっぱ寝るのってパワー必要なのかなぁ!?

たしかにじゅうななは複雑なストーリーの夢を見がちなので
脳みそに栄養が必要そうだなぁとは思うおにぎ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



しかしさすがに食べてばっかりだと
リボンだけじゃなく身体も巨大になっちゃう?から
たくさん動いてカロリー消費して
さらにいっぱい食べるのだ←

昨日の夜もお煎餅ポリポリした後に
レッスンでわかんなかった動きを必死に練習してみたよーバレエ

じつはバレエレッスン用にレオタード買っちゃったので
踊れるようになりたい気持ちがさらに増したのだキラキラ

(ほんとはピンクのヒラヒラしたやつを着てみたかったけどまずは落ち着いた黒から挑戦してみることにした)


今まではダンスレッスンとかでも着てたような

Tシャツにジャージみたいな動きやすい格好でレッスンしてたんだけど

子供の頃にバレエレオタードに憧れてた気持ちを急に思い出しちゃってラブラブ


ジャズダンス習ってたけどレオタードは

謎のパンタロンみたいな不思議なデザインだったんだよねー!

バレエ習ってる子のレオタードがほんとに可愛く思えて羨ましかったなぁぁぁって音符


たぶん撮影以外では初のバレエレオタードで

うっきうきが止まらない〜イエローハーツ

なので絶対に今より上手く踊れるようになるんだぁぁぁぁぁバレエ

ヽ(①´ω`⑦)ノ





そんなやる気まんまんじゅうななちゃんは

明日と明後日のライブも頑張ります!!


まだまだご予約お待ちしてるので

行けるよーって方はどうぞよろしくお願いしますっハート


そういえばグランドピアノ弾くのも発表会の時くらいしかなくて
子供の頃の憧れだったんだけど
明日は音倉さんのグランドピアノで弾き語りするし
さりげなく子供の頃の夢をかなえてるなぁぁぁって思う今日この頃ですキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

26日→下北沢音倉(グランドピアノ弾くよ)

27日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(主催です)


クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

14日→下北沢音倉

16日→宇都宮swing

19日→ライブ予定

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ