いつもお仕事や推しごとお疲れ様ですピンクハート

じりじりと冬が近づいてる感じがする今日この頃雪だるま
寒さ対策ばっちりして体調崩さないように生きようね!
じゅうななはお風呂に入ってあったまったよ♨️
ヽ(①´ε`⑦)ノ



コメントの返信するよー鉛筆

ラブラブallyさんラブラブ
卵って生のままと固く茹でたやつだと同じ食べ物じゃないみたいに変化するよねー!!
甘い卵焼きはさらにまた別の種類って感じで
いろんな食べ方ができるのって素晴らしいと思いますキラキラ
軍艦島とっっっても興味あるーーーー!
今は廃墟だけど昔はどうなってたんだろ?って想像するのめっちゃ楽しいよねハート

ラブラブ303さんラブラブ
ブログなら使える表題の件!!
そうねー!天使と悪魔はきっと親戚なんだと思うの音符
人は誰でも天使の心と悪魔の心を持っているのだチョキ
ちなみに今日のじゅうななは悪魔成分ちょっと多めかな…ぐふふぅ〜グラサン
つきましては今度とも「あくまです」を何卒宜しくお願い申し上げますメール

ラブラブmomoさんラブラブ
17日のお祝いありがとう〜キラキラ
イラストと同じ衣装が想像以上に可愛くて素晴らしいすぎるのだよぉぉぉ!!

ラブラブどんちゃんラブラブ
おぉキラキラ100年前は人間だったのかーランニング
昔を思い出して二足歩行し始めたらみんなびっくりしちゃうかなー?

ラブラブトヨさんラブラブ
珍しく朝からお魚食べちゃったうお座
オロナミンCってそんな昔からあるのかぁ栄養ドリンク
オロナインも子供の頃からずっとお世話になってますハート
開発してくれた方に感謝だなぁぁぁお願い
グラコロの季節とっても楽しみ〜イエローハート


うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ


今日の朝ごはんは無限ピーマンの大豆多めバージョンでしたピンクハート
これ大好きー!


さぁて音符
のんびりコタツであったまりながら
チェキをカキカキしよーかなっカラーパレット
あくまですソロバージョンチェキ
残りが1枚だけになったので(購入してくれたみなさまありがとう星
欲しいなぁって方はお早めにー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

26日→下北沢音倉(グランドピアノ弾くよ)

27日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(主催です)


クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

14日→下北沢音倉

16日→宇都宮swing

19日→ライブ予定

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ