昨日はあくまです6時間めでしたよーキラキラ
観覧に来てくれた方や配信観てくれた方たちありがとうございますハート

オリジナル衣装可愛いでしょー?
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ステージ上はこんな感じでソーシャル保ってますが
なんと!二画面にするやり方が判明した様子で
画面上だとこんなに近い距離に見えてWinkみたいなポーズもできちゃうんですラブラブ




【歌ったりなんか弾いたりした曲】
●小さい秋(童謡)
●5・7・5〜17文字の愛の詩〜
●デ・ビュー
●アイコトバ ハ ジュウナナ!!
●永遠の17歳
●彼方(朔ちゃんの曲)
●呼び込み君(スーパーで良く流れてるやつ)



基本的に二画面がずっと映ってる設定だったので
ステージからはけたい場合はどーします??って朔ちゃんに聞かれて
何も考えずに「羽を置いていけばいいんじゃん?」って答えてしまったので
朔ちゃんのソロ歌唱コーナーではステージ上はこのような景色になっていましたww

翼の折れたデビルぅぅぅ〜音符
(①゜∇゜⑦)

じゅうなな歌ってる時はこうね!!



そんな感じでとっても楽しかったあくまです6時間めキラキラ
あくまチェキのご購入もありがとうハート

ソロバージョンのチェキはじゅうなな通販でも販売開始しました!


さっそくご注文いただいて嬉しいよぉぉぉラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

26日→下北沢音倉(グランドピアノ弾くよ)

27日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(主催です)


クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

14日→下北沢音倉

16日→宇都宮swing

19日→ライブ予定

21日→ 新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ