いつもと違うアングルで撮ろうと試みたじゅうななーキラキラ
自撮りって変化つけるの難しいよね!!
(①´ω`⑦)



夢の中でうどんの天ぷら(天ぷらうどんじゃなくて、うどんの天ぷらね!なんだそれ!!)を作ってて
なんか上手く揚げられなくて(現実の世界でも揚げ物は怖くてほぼやらないから夢でいきなり成功するわけはないのだ)
寝起きがとっても疲れてたけど
ツナとコーンの缶詰のおかげでささっと朝ごはんが作れました星
夢の中でももっと簡単な料理作ろうよー鍋
(①゜∇゜⑦)


そう音符
今日はレッスンデーだったのよーキラキラ

ボイトレの先生に盛岡のお気に入りの喫茶店のお話をちらっとしたら
なんと先生もそこに行ったことあるみたいでびっくりハッ
ほんとに素敵な場所でお寺に行った帰りにいつも寄ってるんだけど
去年は盛岡までお墓参りに行けなかったから
そろそろ本気でくるみクッキー食べながらコーヒー飲みたい気持ちが抑え切れません真顔



あ、肝心のレッスンは…

ボイトレもピアノ弾き語りも
「わかってるの!わかってはいるけど急にはできないのムカムカ
っていう
やっぱできるようになるには練習の積み重ねが必要なんだよなぁって思うレッスンでした宇宙人

忘れないうちにおうちで復習しないと!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ





明日はあくまですハート





カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

16日→新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

26日→下北沢音倉(グランドピアノ弾くよ)

27日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(主催です)


クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

19日→ライブ予定


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ