さきほどは宇宙のどこかのスタジオからお届けした朔ちゃんツイキャス

宇宙人あくまでテスト配信です宇宙人

ありがとうございましたーキラキラ


最初30分くらい音声チェックしてるし←

その後20分くらいはワイプの設定で爆笑してるし←←

ほんとにテスト配信!って感じのテスト配信でした星

(①゜∇゜⑦)



いやぁ…だってさー!!

この設定は意味わかるよ上矢印

朔ちゃんメインでじゅうななはワイプで

スタジオのじゅうななアナウンサーが現場の明石記者と会話するみたいなやつキラキラ


だけどこれって何よ… 

どんな時に使うのよハッ

下矢印

ピクチャーインピンチャーのダブルじゅうななww


これの需要ってあるの!?

なんでこんな設定ができるようになってるのか謎!!!!

誰かこれがどんな時に活躍するのか教えてください鉛筆

ヽ(①´ω`⑦)ノ



そしてそんな恐怖のテスト配信が

なんとアーカイブで後悔…じゃなくて公開されてしまっています(言い方w)


途中で宇宙の消防車通ったり

あんまり耳に優しくない音がしますがアセアセ

どうか温かい目で観ていただけたら!!

ヽ(①´▽`⑦)ノ


あくまでテスト配信です! 17?リンクtwitcasting.tv




あ、本日のメインの用事は

ピクチャーインピンチャーで遊ぶことじゃなくて

あくまですのオリジナル衣装での撮影でしたカメラ



ひゃぁぁぁぁぁキラキラ

衣装可愛すぎるよねぇぇぇピンクハート


「あくまです」のイラストの衣装そっくりなのを

ひびえん屋さんに作っていただきました拍手


来週16日の「あくまです」で

新衣装お披露目&チェキ発売をします星

ヽ(①´ε`⑦)ノ



チェキはほんとにほんとに

ぜひぜひぜひぜひ手に入れて欲しいなっっっお願い


お値段は一枚1000円です!

売上は衣装代やあくまです制作費に充てさせていただきますコインたち


朔ちゃんとじゅうななのツーショットの他にも

各ソロチェキも一枚1000円で販売予定ですイエローハート

こちらも良かったらぜひよろしくお願いします!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

16日→新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

26日→下北沢音倉(グランドピアノ弾くよ)

27日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(主催です)


クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

19日→ライブ予定


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ