うひゃひゃひゃイエローハート
可愛いイラストじゅうななちゃんキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


この日のじゅうななですね!!

スカートひらっひらで大変だった(?)あの日ですねぇぇぇグラサンハート


珍しくポニーテールで小さめリボンのじゅうななだから
イラストもレアな感じでとっても良いイエローハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ



ラブラブallyさんラブラブ
きこり風きのこ結局良くわからぬままーグラサンハート
じゅうなな風パスタだったら
とりあえず冷蔵庫のお野菜をどっさり入れたパスタになります…?
運動続けてるのえらいーーーー拍手
気持ちがモヤモヤしててもちょっと身体を動かすとスーーーっと落ち着いたりするし
無理なく楽しく運動するのはとても良いよねっっっサーフィン

ラブラブどんちゃんラブラブ
海の幸もたくさんあるけど農家で作ってるお野菜はいろんな種類ありすぎるから
農夫風って言われたらどんな風ー!?ってなるっ
でもきっと美味しそうナイフとフォーク
ドーム型のおうちカッコいいなぁぁぁ犬

ラブラブトヨさんラブラブ
食欲の秋を満喫中で元気に過ごしてるよピザ
そう!「それから」を読んでますますニコライ堂に興味持ったの星
あの頃はまわりに高いビルとかなかったから目立ってたんだろうなぁって音符
その時代の資料がたくさん見られて楽しかったー!!

ラブラブ303さんラブラブ
じゅうななのおうちにほうれん草がピンポーンしてきたら…
とりあえずお風呂に入ってもらって(茹でる♨️)涼しいお部屋で眠ってもらう(冷凍雪だるま)するかなぁぁぁOK
箸置きガスちゃんの「え…嘘…何これ…」みたいは表情がたまらなく可愛いのだよハート
洗われて水切りカゴに置かれてる姿も可愛いんだよぉラブ



いつもコメントやいいね
ありがとうございまぁぁぁすピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ





今日の朝ごはんは昨日のシチューにパスタ入れたやつ(とろけるチーズも入れたから濃厚イエローハート)と
爽やかなリンゴちゃんでしたよーーーーーりんご

そしてこれから楽しみなバレエレッスン行ってきまぁぁぁすバレエキラキラ
ヽ(①´▽`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

16日→新宿Q(トーク中心の配信+観覧ライブ)

26日→下北沢音倉(グランドピアノ弾くよ)

27日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(主催です)


クリスマスツリー12月

11日→ 西川口Galaxy(昭和から平成初期のアイドルソング歌うよ)

19日→ライブ予定


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ