夏はあちゅくてほんとは裸みたいな格好したいけど
それは変態になっちゃうから我慢して半袖のなるべく涼しい格好して
秋になったなーって途端に寒くなって上着羽織っちゃうから
こういうワンピースをさらりと一枚着てお出かけできる時期ってほぼないよねハートブレイク

寒いけどあったかいコーヒー飲んでるから
ちょっと無敵な気分のじゅうななよりお返事だよっ鉛筆
ヽ(①´ω`⑦)ノ


ラブラブmomoさんラブラブ
あっという間に来年のスケジュール帳が並ぶ季節になってびっくりだよぉ星
でも今年のスケジュール帳には来年の1月まで使えるやつなので新しいドラちゃんはまだおうちで待機中です音符
今年もあと少しだし、今日は10/23でリアル誕生日まで半年だ!って気づいてなぜか焦ってますアセアセ

ラブラブ303さんラブラブ
わかるー!!動画チェックしたらめっちゃスカートふわっとしてたバレエ
そして可愛いフリフリのやつがちょこちょここんにちはしてた←
謎現象が起きた弾き語りタイムだったけど雷
何かが起きても自由にやり直せるのが良いなーって思ったり音符
何かリボンを見かけると頭に生やせないかな?ってすぐ考えちゃう今日この頃ですふんわりリボン

ラブラブallyさんラブラブ
たしかに真春とか真秋って言わないねっっっキョロキョロ
秋の平均気温(って何度なんだろ…)になった日を真秋って呼んだりしたら楽しいのにイチョウ
今日も昼間はそんなに寒くない!って思ったのに(なので膝丈スカート履いてる)
さっきお外歩いたら寒っ…ってなったよハートブレイク
そろそろタイツでお出かけしないとだな!!

ラブラブどんちゃんラブラブ
うん!食欲の秋っっっナイフとフォーク
さっきもこの秋2度目のとろ〜り月見バーガー食べちゃったコーヒー
寒い冬に向けて身体に栄養を取り込まなきゃなのだぁおにぎラーメパスタステーキプリン

ラブラブトヨさんラブラブ
おっと…どんちゃん食いしん坊さんなのねイエローハート
でも腹八分目は難しいからなぁぁぁハッ
美味しい物食べてたくさん動いて健康になろう拍手



ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

昨日の豆乳クリームシチューイエローハート




シチューの残りでグラタン的なやつイエローハーツ

スーパー行ったらプチトマトがなぜかお安くて
まだ冷蔵庫にあったのについつい買っちゃって
毎日せっせと食べています🍅
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケライブスケジュールカラオケ

焼き芋10月

26日→ 第70回オレンジ会(配信のみ)

28日→五反田G+


栗11月

16日→あくまです

26日→下北沢音倉

27日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ