これは昨日のじゅうななちゃんイエローハート
イヤホンがバチっとなって
今年初の静電気攻撃にうぎゃーってなった直後ですよ注意
(その前になんとなーくスカートで静電気ぽいの感じてたけど知らないふりした)

もぉ…ほんとに冬みたいな寒さなんだけど…いきなりすぎない…!?



めっちゃ手先が冷えちゃってるからなのか
さっき手首をかざす検温のやつですごい低い体温出ちゃいましたよーハートブレイク
じゅうなな生きてるのかな…大丈夫かな…おばけ
(①´ω`⑦)



でも美味しい卵とツナのサンドセット食べたから生き返ったのだ!!

バレエレッスンも頑張ったし
身体動かしたら寒くもないし(でも冷えないように気をつける)
元気におうちに帰りたいと思います音符

明日からのためにも手袋をカバンに入れておこうかなぁ手
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケライブスケジュールカラオケ

焼き芋10月

26日→ 第70回オレンジ会(配信のみ)

28日→五反田G+


栗11月

27日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ