上矢印
授業中って大体こんな感じでぽけーっとしてたなぁ照れ
もしくはこっそりお手紙書いちゃうとか
半分夢の国に旅立ってたりとかでzzz
あんまり授業に集中してた記憶がないぞーーーーー!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



授業中にこっそりお手紙書いてる風に
コメントのお返事するね音符

ラブラブallyさんラブラブ
じゅうななお酒飲まないし夜遅くにお外でご飯食べるのも元々あんまりしないから
カラオケ屋さんくらいでしか緊急事態宣言が解除されたのを実感してないかもー!
寝る時はお腹冷えないようにシャツはインして寝たりするけど朝起きると絶対にアウトしてるのは何故ー?寝相がちょっと…ハートブレイク
うちのほうも結構揺れてたみたいなんだけど何も落ちてこなかったし電気もガスも大丈夫だった!!
いつ何が起きるかわかんないから気をつけて生きないとねぇぇぇ注意

ラブラブ303さんラブラブ
リボン生えてる時はリボン本体からオーラが出てると信じてるんだけどキラキラ
やっぱ生えてない時はちょっと怪しいかなぁグラサン
コントロールできたらほんと素晴らしいのに!
真っ暗な夜道とかで無駄にオーラ出しまくりで歩きたい雷
褒めるのって難しいし褒められるのって恥ずかしかったりするけどたまに褒められたくなるこの矛盾っハート

ラブラブトヨさんラブラブ
そう音符野菜ジュースでグツグツするとハヤシライスみたいに色が鮮やかになって
味も美味しく仕上がるからお気に入りなのカレー
地震は電車内だったから揺れも感じなかったし
時間かかったけど無事におうちにも帰れて大丈夫だった!!

ラブラブどんちゃんラブラブ
スマホとかパソコンの近くってたしかに何か出まくってそうだから磁気不良にならないように気をつけなきゃだねPC
じゅうななも抱っこしたいよぉぉぉイエローハート



宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人

そろそろ来年のスケジュール帳を買わないといけないと思ってから
もうすでに1ヶ月くらいたってるんだけどアセアセ
良いなーって思っても日曜始まりだったりしてぷんぷんムカムカ
ってなったりで昨日も全然決められなかったのーハートブレイク

それにしても2022年ってめっちゃ近未来って感じだしそろそろドラえもんに会えてもいいんじゃない!?って気分になって
他に買いたい物があったからスケジュール帳は諦めて100均行こーってseriaに入ったらドラちゃんいた!!


月曜はじまりのタイプだしドラちゃんめっちゃ可愛いからもうこれにするー!
って買ってきちゃいましたブルーハート
来年はドラちゃんと一緒に夢を叶えるぞーーーーイエローハーツ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケライブスケジュールカラオケ

焼き芋10月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→ 第70回オレンジ会(配信のみ)

28日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ