アレかな…
地球の傾きとか太陽の位置関係とか
何かしら変わっちゃったのかな…


なんで10月も中旬なのに
こんなにあっっっっちゅいの…!?
(①゜∇゜⑦)



って思っちゃった日中でしたね星


マックでコーヒーでも飲みながら涼もうと思ったら
店内がそれほど寒くなかったので思い切って月見シェイク頼んだよ!!
美味しいーーーーーーっていう自慢ツイートしようとしたんだけど
予測変換第一候補が面白くて満足しちゃって結局ツイートしませんでしたスマホ


ロマンチックなお月見だなぁぁぁキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



その後はボイトレとピアノ弾き語りのレッスンに行ったよーーーーチョキ

やっぱお外あちゅかったからなのか
ちょっと声を出したら汗がたらーーーーりとしましたタラー
あんまり汗をかけないじゅうななには珍しいことなんだよね!
ふつうはみんな発声練習中に汗かきまくるみたいなので
今日はやっとふつうの人間になれた気分です(?

弾き語りレッスンは
C♯m  E  F♯m  G♯m
のコードを何度も手書きでカキカキしてたら
だんだんゲシュタルト崩壊してきて謎の笑いが込み上げてきましたww

あー面白かった!!
(①゜∇゜⑦)



そうだ…
今日も甘いシェイク飲んでる自撮り載せたし
まるですっごい食生活乱れてるみたいになってるけど
いちおうちゃんと食べてるよーっていうアピールで今日の朝ごはんとこの前のカレーを載せますピンクハート



ピーマンとツナのペンネには玉ねぎとしめじも入れたし
カレーライスは野菜ジュースで煮込んだので
きっと栄養が濃縮されてると思いますーーー音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ





カラオケライブスケジュールカラオケ

焼き芋10月

12日→「あくまです」(配信+観覧)

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→ 第70回オレンジ会(配信のみ)

28日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ