このオリジナル衣装久しぶりに着るかもー!

本日は関内で
キラキラ黒月ムーンライト伝説 第八章キラキラ
に出演しました!!

JRが止まっちゃったりして
大変な中お会いできたみなさまありがとうございましたピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


【歌った曲】
●17%の片想い
●17通目のI Love You
●17つの欠片
●あなたの部屋は17階
●17秒であなたを笑顔にさせちゃいます


いつも以上にMCが謎だったし
予約特典写真お渡し忘れるしアセアセ(ごめんなさいお願い
初めましての会場というのはやっぱり挙動不審になるのだなぁと思いましたハートブレイク
もっとしっかりしましょー!
(①゜∇゜⑦)



でも関内でライブをするのは初めてじゃないんだよね星
調べてみたらなんとびっくり13年前!?に関内にあるライブハウスに出演していて
もちろんその時もブログに「関内わかんない」って書いてましたww
やばい…年齢だけじゃなく脳内全然成長してない…

で、でも今日は迷子にもならずに
ちゃんと会場入りできたもん!!


?なんで階数を選ぶボタンふたつあるのー!?ってびびったけど
ちゃんと4階で無事降りたもん!

褒めてぇぇぇぇぇぇぇキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




お久しぶりに白石夏菜ちゃんに会えて
元気パワーをもらいました星

かなぶんの金のポンポンとじゅうななの衣装のテイストが同じです←




下北沢の某場所にいらっしゃるクマちゃんのちょっとちっさいバージョンが!!

(このギラついてる人なんなんだろ…クマったなぁ…)





ちなみにー!

今日は地元で朝マックしてから関内にれっつらごーランニングして
リハと本番の合間にはスタバりましたコーヒー


心が満足する食生活ですイエローハート
(夜はちゃんとお米も野菜も魚も海藻も食べたよっ)





カラオケライブスケジュールカラオケ

焼き芋10月

12日→「あくまです」(配信+観覧)

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→ 第70回オレンジ会(配信のみ)

28日→五反田G+


鉛筆詳細はこちら鉛筆





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ