でも下は短パンみたいのじゃなくて
膝まで隠れるやつじゃないと寒い感じ!

そういえば昨日の夜から今日の朝まで
エアコン付けずに寝てたっ音符
一昨日の夜は送風モードにはしたような…?
(①´ω`⑦)


エアコン使わないと暑くて眠れなかったから
2ヶ月くらい??ほぼ毎日寝る時に使ってたような気がするけど
エアコン稼働してるとやっぱ機械の音みたいのが気になっちゃって途中で目覚めたりするんだよねハートブレイク
昨日から今日にかけてはそれがなかったから
とっても気持ち良く眠れました!!
夢の中のじゅうななはたしか小学生でしたランドセル
(①゜∇゜⑦)


今日はおうち引きこもりデーだったので
ヘアアイロンも使わずにいたから前髪がふにゃふにゃですww

じっくりピアノ弾いてたらちょっと暑くなって
エアコン送風モードにしました音符
って書くと情熱的に弾いてそうだけど
一緒に写ってる「発表会のための名曲コレクション」はほとんど弾けない曲ばかりなので
出だしのメロディをポロンポロン弾いて「おぉ…この曲かぁ💡」ってのんびり楽しんでいましたピンクハート

知ってるのにタイトルと結びつかない曲ってたくさんあるよね!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ


BEYOOOOONDSのアルバムのジャケット初めて見た時に
頭の中に乙女心の自由型が流れ出したおニャン子大好きじゅうななですチョキ
(①゜∇゜⑦)




今日の朝&お昼ごはんとおやつーラブラブ




ジャガイモにたらこパスタソースかけたら絶対美味しいよね!って思って
やってみたら想像通りとっても美味しかったよイエローハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケライブスケジュールカラオケ

りんご9月

15日→下北沢音倉

23日→五反田G+

28日→配信ライブ「あくまです」


焼き芋10月

10日→関内Bar黒月

17日→ライブ予定








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ