8月も明日で終わりーキラキラ
なんか夏が最後の本気出してる気がするアセアセ
中旬くらいに涼しい日が続いた分
最後に出し切らないと予算がーって感じなのかな←

そんなアホなこと考えたくなっちゃうくらい
まじで暑いんだけど!!
(①゜∇゜⑦)



それでもじゅうななは
まぁまぁ元気に朝ごはんを食べて(アボカドもプリンも最高イエローハート


張り切ってボイトレに行ってきました音符


上矢印
あのタイヤを半分埋めたやつってなんて呼ぶのが正解なんだろ?
でっかいタイヤバージョンもあって中に入って遊ぶの好きだったなピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


そんな感じでノスタルジックな気分でレッスンしてきたのですが
本人的には前の週から何も変わってないような気がしちゃうんだけど
ちょっとずつは毎週変化してるみたいで
たしかに今やってる曲を最初に歌った時とは違う歌い方になってるかなー?とは思ったり…するような…!?

こうなりたーいキラキラってところまでは
まだまだ全然遠いんだけどねぇぇぇハッ
(①´ω`⑦)


そして前からうすうす気づいてはいたんだけど
じゅうななめっちゃ低い音出してる時のほうが
響きも安定してるし身体も楽なんだよなぁぁぁグラサン

歌の中に良く出てくるあたりの音程でやるとまだ上手くいかない時のほうが多いのに
低い音程だとそんなに苦労せずにこうだよね!ってスムーズに行くんだよね唇

しかしそんな低い音だけを使ってメロディ作るのも限界あるだろうし
やっぱふつうの音程でもそうやって歌えるようにならなければ筋肉

低い音程出してる時のあの感じをしっかり覚えて
応用できるように地道に頑張るぞーーーーー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケライブスケジュールカラオケ


りんご9月

15日→下北沢音倉

23日→五反田G+

28日→配信ライブ「あくまです」


焼き芋10月

10日→関内Bar黒月

17日→ライブ予定








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ