あっちゅいーーーーーーーハッ
一回秋みたいになったのにまた夏に戻ったねぇぇぇアセアセ

こーゆーのってまさに
残暑って言うんざんしょ?





(ちょっとは寒くなった…かな??




さて、コメントのお返事しまっす鉛筆

ラブラブallyさんラブラブ
文化人あさくらはるか17(永遠の17歳)
なんかちょっとカッコいい…キラキラ
もしフルオーダーマスクがあるならそれぞれの顔をマスクにプリントしてもらえば良いのでは!?なんて思ったけど
朝なのにすっごい元気そうな表情のじゅうななだったりするのも不自然だなえー
春夏秋冬どころか朝昼晩でマスク替えないといけないかも!
リツイートありがとぉぉぉぉぉぉお願い

ラブラブ303さんラブラブ
この日の自撮り写真は顔が弱そうだった宇宙人
やっぱでっかいマスクの影響かしらおばけ
何故その発音になるのか?っていうのをレッスンで分析しながら練習するの楽しいよ音符
予想はきっと当たったよね!おめでとう拍手

ラブラブトヨさんラブラブ
教科書にパラパラ漫画キラキラよくやりました!!
あとは定番だけど偉大な歴史上の人物にサングラスかけさせたりグラサンロン毛の正岡子規さんとか…
あ、ちゃんとお勉強もしたよ!たぶんね100点

ラブラブどんちゃんラブラブ
あはは…だよね!!教科書の落書きは良くなーいバツレッド
水着写真褒めてくれてありがとうっ音符



カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷


なるべく出歩く時間を減らしたいから
スーパー行くと食材をまとめて買っちゃうんだけど
それにしてもピーマンと卵を買いすぎた気がしたので
今日の朝ごはんはピーマンと卵を炒めてみましたイエローハート


残りのピーマンもカットして冷凍保存してみたよーキラキラ
ピーマンの冷凍は初体験だからどんな感じになるか使う日が楽しみです🫑

きのこ類と人参と玉ねぎとお肉類は
冷凍庫に絶対に常備するようにしてるし
その他にも洋風野菜ミックスとか売ってる冷凍野菜もいろいろ入ってるし
食パンと炊いたご飯も冷凍保存してることが多いので(あとアイスも🍨)
いつでも何かしら食べる物は作れるじゅうなな家の冷凍庫でーす!

ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケライブスケジュールカラオケ


りんご9月

15日→下北沢音倉

23日→五反田G+

28日→配信ライブ「あくまです」


焼き芋10月

10日→関内Bar黒月

17日→ライブ予定








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ