ひゃっほー!
昨日ブログ更新してから忘れずに
前髪をちょこっと切りました拍手

眉毛にギリギリかかるくらいの前髪が良いのキラキラ
これくらいだと眉毛メイクしなくても
なんとなーくちゃんと眉毛あるように見える気がするの!!

ってなんで
じゅうななはすぐにこうやって
メイクをなるべくしない方向に持っていくのでしょうアセアセ
あ、でもお外に出る日は忘れずに
身体への日焼け止めと顔には日焼け止めにもなるパウダー使ってるよピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ


絶対に日焼けしたくないというより
紫外線浴びすぎにならないよう…って感じかな星

日光浴は骨と心の健康には良いはずなので
適度にお日様とも仲良くしたいです太陽
ヽ(①´ω`⑦)ノ


昨日のブログはハムレットのことを書いたけど
そういえばシェイクスピアさんって
命日が4月23日(1616年)で生まれた日も4月23日(1564年)っていう節があるんだよね…?

4月23日といえば何を隠そう(いや…全然隠してないしw)
じゅうななのお誕生日じゃないですかぁぁぁぁぁハート

そうなるときっと星座は同じよね…!!

シェイクスピアさーん
本日8月22日のアメブロの星座占い
牡牛座♉️は右矢印7位 76点ですよOK

お互いに過去よりも未来を意識しましょうね〜キラキラ
(①゜∇゜⑦)??



今日の朝ごはんはミートソースでとっても美味しかったですが
未来を意識して過ごしたいので
明日の朝ごはんを何にするか考えてニヤニヤしたいと思いますイエローハート
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケライブスケジュールカラオケ

りんご9月

15日→下北沢音倉

23日→五反田G+

28日→配信ライブ「あくまです」


焼き芋10月

10日→関内Bar黒月

17日→ライブ予定








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ