なつみちゃんが衣装をすごい褒めてくれたので
なるべく衣装がたくさん写るように自撮りしてみたキラキラ

ひびえん屋さんに作っていただいた
今年の新衣装だよ〜音符

頭のリボンも指輪もイアリングも全部入れて
リボンの数が17個なのだ星
ヽ(①´▽`⑦)ノ



楽屋がガラス張りになっててね
お外の道路とか線路がよーく見えたのキラキラ

ガラスには自分の姿も写るから
京浜東北線がシャーーーーーーーって走って行くのを眺めながら振付の確認したりしてたんだけど
もし電車の窓から会場のビルを見上げてる人がいたら
外に向かってダンシングしてるデカいリボンの人が見えたってことよね!?
(上の写真ではまだリボン生えてないけどw)

いや…
じゅうななのほうから電車の中の人の姿まではくっきり見えなかったから大丈夫かな…
(①゜∇゜⑦)



【歌った曲】
●石の上にも十七年
●17つの欠片
●国道17号線!!


鶴見駅の近くには国道15号線が走ってて
鶴見線のお隣の駅は「国道」駅なんだよね!

しかし15号線の知識は全然ないので
いつもの17号線のままじゅうななー!!しましたキラキラ


あ、全然関係ないけど
道路が走ってる
ってふつうに使っちゃうけど
走ってるのは道路じゃなくてその上を移動してる車だったりマラソンランナーさんだよね…?不思議な日本語だハッ

川が流れてるも
実際流れてるのは水だったり桃だったりするわよねぇぇぇ🍑どんぶらこ〜波
ヽ(①´ω`⑦)ノ



頭からリボン生えてきた東京ばな奈バナナ美味しかったラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケライブスケジュールカラオケ

祭8月

17日→配信ライブ「あくまです」


りんご9月

15日→下北沢音倉

23日→五反田G+








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ