もうすっかりマスクが手軽に購入できるようになって
一日お外に出る時はお昼ご飯食べる頃までに1枚
そこからおうち帰るまでに1枚
毎日寝る時に1枚
の計3枚の不織布マスクを安心して使えるようになって快適に生きてますじゅうななですー!

コロちゃんでマスク品薄になる前は
こんな感じで一日3枚のマスクを使ってたんだよねキラキラ

去年の今頃はマスクあんまり売ってなかったから
布のマスクとかウレタンマスクも併用してたけど
やっぱいろいろ考えると不織布マスクが安心かなぁと音符
マスク工場のみなさまほんとありがとうございますお願い

しかしまたマスクなくなったらどうしよう…っていう不安感なのか
コロナ前よりマスクのストックを多めにしてしまうアセアセ
机の上が各種マスクだらけなのでそろそろちゃんと整理して収納しますーイエローハート
ヽ(①´⬜️`⑦)ノ


そんなわけでマスクは快適なんだけど
最近眠る時のエアコン設定温度に困ってまーすもやもや

じゅうななどっちかといえば寒がりだけど
さすがに最近の夏の夜の暑さは耐えられない&夏でもお布団の幸せを味わいたいので
エアコン設定温度は28度にして一晩中付けてるのねOK
しかしそれだと明け方に「足先が冷える…よぉ…」って目が覚めるから
昨日は29度にして眠ったら今度は「暑いから冷たいシャワー浴びなきゃ!!」っていう夢を見ながら目覚めて
実際に冷たいシャワーを浴びました〜拍手

たぶんきっと…
28.5度っていう設定温度があったらちょうど良いんじゃないかなぁぁぁって思ってる…

そういう繊細な(?)エアコンってあるのかなー??
ヽ(①´ω`⑦)ノ


朝ごはんは一日遅れの土曜日カレーライスでしたよキラキラ
なんとなくどよーびのほうがカレー食べたくなる気持ちなので
今後は個人的に土曜日をカレーの日にしようか迷ってますグラサン

ちなみに起きてる時のおうちのエアコン設定温度は
何もしてない時→28度
ご飯食べる時→27度
歌い踊ってる時→26度

かなぁぁぁ?
ストレッチする時も最初は28度だけど
途中でやる気出て筋トレとか始めるとあっちーってなって
26度まで下げることが多いかなーーーー!?

ピアノ弾く時はエアコンの風で一枚の紙の楽譜は飛んで行ってしまうので
先にちょっと強めにエアコンで冷やして弾いてる時はOFFってることも多いでーす🎹
ヽ(①´ε`⑦)ノ



っていう今日もかなりどうでもよいお話ばかりなのに←
わりと長文を書いてしまったじゅうななブログでっしったっっっ音符

夏休みの宿題こ読書感想文とか作文がどっちかといえば苦手だった小学生のじゅうななに見せてあげたいよーって思ったけど
きっとたぶん今でもそういう感想文とか作文をちゃんと書くのは苦手だなww
(①゜∇゜⑦) 





カラオケライブスケジュールカラオケ

祭8月

9日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

12日→鶴見GIGS

17日→配信ライブ「あくまです」


りんご9月

23日→五反田G+







さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC



チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ