まぁるくないシュッとしたほうのメガネじゅうななーキラキラ
お天気予報見たら晴れの日が続きそう?だけど
もうこれって梅雨明けってことでおっけー??

あ、でも梅雨入りとか梅雨明けの正式な日付って
秋くらいに修正されたりするんだよね傘

「梅雨明けしたとみられます」
ってなんか他人事みたいな言い方〜って思ってたけど
明確な定義があるわけじゃないって聞いて
なるほどーって納得しました!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



ラブラブallyさんラブラブ
駅からの帰り道は人に会うより猫ちゃん(3匹うろちょろしてる)に出会う率のほうが高いんだよなー猫
「ごめんねーお願いチャリ通るよぉ」って猫ちゃんに話しかけた途端に珍しく人間が登場して恥ずかしいぃぃぃってなったりするよグラサンハート
眠たい時の映画は脳内で違うお話作っちゃうよね宇宙人おばけzzz
バースデーライブぜひ観てもらいたいなぁキラキラ
楽しいライブにするよーーーー!!

ラブラブ303さんラブラブ
願い事がたくさんあるのは幸せなことだよね音符
じゅうなな眠る時もマスク星人だからマスクなしはレアキャラよっっっ雷
たまにはマスクなしで写真撮らないと自分の顔忘れそう…ゲッソリ
ほんとだー!バターバターになるっっっ🧈
バーーーースデーーーーライブ(ーが増えすぎw)楽しみにしててーーーーーーーーーハートハートハート

ラブラブどんちゃんラブラブ
へぇぇぇぇーおいで
台湾の七夕ってそうなんだー七夕
黒板の上のほうは消すの難しいかもだからじゅうなながお手伝いするね音符

ラブラブトヨさんラブラブ
黒板の前で落書きしながら赤セーラー服で撮影したよっ!
机に隠れてこっそり早弁もしちゃうのだーおにぎ
ワンちゃん同士は住んでる国が違っても会話できるのかなぁぁぁ犬



バースデーライブ2日前ですっ星







今日の朝ごはんコーナーナイフとフォークチョコ


ピーマンとツナと大豆を麺つゆで炒めたやつイエローハート
簡単で美味しくてたぶん栄養もいっぱいで好き!





マイクライブスケジュールマイク


七夕7月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(バースデーライブ誕生日ケーキ




20日→配信ライブ「あくまです」

27日→配信ライブ「はいおい」


祭8月

4日→ライブ予定NEW

9日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

12日→鶴見GIGS







NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC



チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ