この前おうちのポスト開けたら
なぜか投票券が入っていたので←
都議会議員選挙に行ってまいりました昭和生まれの17歳ですチョキ

じゅうななちゃいだよーってこれだけ言ってるのに
毎回なぜか投票券が来るんだよねー!!
(①゜∇゜⑦)



最近本屋さんをふらふらしてたらカラフルな表紙のコーナーがありましたカラーパレット
(急に話を変えてみるw)


そう、このシリーズだぁぁぁキラキラ

めっちゃ有名だから知ってるけど
そーいえばちゃんと読んだことないじゃん…!?
っていう本がずらりと並んでいて
色も綺麗だしコンプリートしたくなったけど
そうすると何冊も同時に読み始めて頭が混乱しそうだからアセアセ
とりあえず2冊ほど手に取ってそのまま本屋さんを歩いてたら本が3冊に増えてました!!


江國香織さんの新しい本が目に入ってきたので
この2冊を読み終わった時にゆっくり読もうかなーって思って音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ



さっそく車輪の下を読み始めたよー📖


ハンスくんは台所につっ立ってコーヒーのできるのを待ったようですが
じゅうななちゃんは喫茶店のソファにゆったりと座って本を読みながらコーヒーを待ちましたコーヒー

一昨日スタジオリハして
もっと体力欲しいなぁぁぁって思って
昨日は筋トレとか頑張ってみたから
今日はちょっと身体をゆったりさせてまーすラブラブ

おうちに帰ったらストレッチはするけどねバレエ

バースデーライブまでに
17%増しの体力になれるといいなぁキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




朝ごはんはなんとクッキーでした🍪


トマトと卵はポン酢炒めにしたけど
めっちゃ好みの味で幸せいっぱいの朝ごはんでしたナイフとフォーク
ヽ(①´▽`⑦)ノ




マイクライブスケジュールマイク


七夕7月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(バースデーライブ誕生日ケーキ


27日→配信ライブ「はいおい」


祭8月

9日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

12日→鶴見GIGS







NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC



チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ