昨日は下北沢の音倉さんで音彩パレット39でしたカラーパレット

39でサンキューってことで

歌詞に「ありがとう」って入ってる曲を中心に選曲したよハート


そして17日なのでタイトルに17が付いてる曲を…ってこれはいつものことでしたww

ヽ(①´▽`⑦)ノ




【歌った曲】

●17本目の花が咲いたら(ピアノ弾き語り)

●17つの欠片

●Seventeen's Dream




おしとやかに?ピアノ弾いたり激しく動いたり

じゅうななは忙しいのです!!


ステージ動画チェックしてて

やっぱこれを直したいーーーーってところが2つほどあったので

さっそく今日からそれを改善するために動きますキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




出番終わって音倉さんの唐揚げをゲットしたので(サンキュー音符

クマちゃんと仲良く食べようと思ったのに…



クマちゃんは全然じゅうななを見てくれなくて唐揚げに夢中だったのでムカムカ

唐揚げは全部じゅうななが食べましたピンクハートぐへへラブラブ

ヽ(①´ω`⑦)ノ




シャーペンの芯は2B派のじゅうななですチョキ

鉛筆もBか2Bが好きかなぁ鉛筆

Bか2Bでもわりとチョップする部分が黒くなりがちなのでアセアセ

19Bなんて絶対に真っ黒になるーーーーー注意

(①゜∇゜⑦) 





マイクライブスケジュールマイク


音符6月

29日→Saku=Saku配信ライブ


七夕7月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(バースデーライブ誕生日ケーキ

27日→配信ライブ?


祭8月

9日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

12日→ライブ予定








NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC



チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ