もともと顎が尖ってるので(しゃくれているとも言うw)

自撮りアプリの初期設定にありがちな「顔シャープ」みたいなモードを使うと

なんか削れそうな顎の形になって笑いが止まらなくなるじゅうななです下三角

(上の写真はシャープ度をちゃんと下げたやつです)


しゃくれ派のために顔が丸く写るモード作って欲しいなぁぁぁグラサンハート

(①゜∇゜⑦)




予告通りコメントのお返事するね鉛筆


ラブラブトヨさんラブラブ

昔の人って現代みたいにテレビとかネットとか大量の情報とか刺激がなかった分
道端に咲いてる花とか差し込む光とかそういう何気ない物をじっくり観察することができたのかなーって思ったりしますキラキラ
一枚の絵に込められた物語をゆっくり解釈するのって面白いよねカラーパレット

ラブラブどんちゃんラブラブ
髪の毛強そうだったよねー雷
梅雨入りして雨の日続くだろうから
またあんな感じの強そうなちょろりーん音符ヘアになるかな?ってちょっと楽しみにしてますイエローハート
北斎さんの改名の多さに驚いたびっくり
お墓の名前にもびっくりー!!
ズッキーニとナスとっても美味しかったよー🍆

ラブラブallyさんラブラブ
カレーの具は毎週違うのにしてるけど味っていうかルーには全然こだわってないな…アセアセ
一時期カレー粉で作るのにもハマってたんだけど最近はふつうのスーパーで売ってるルー使ってるから
たまにはグリーンカレーとかにもしてみるべきなのかしらーグリーンハート
じゅうなな大根みたいなアイドル目指そうかな?
時間経ったら味が染み込んで美味しくなるのって最高じゃーんっチョキ
切り干し大根にすればかなり日持ちもするし←

ラブラブ303さんラブラブ
目立ちたがりの紫陽花さんだったのか
実物よりも写真のほうがなんかデカく見える…!
いや…目立ちたがり度だったらじゅうななもかなり上なんだけどなぁ!?
適切な場所にいい感じにつくだくにしていただいて傘
じゅうなな王国(?)の付近は曇り時々小雨みたいな梅雨になるといいなぁぁぁ虹
パワーアップしたじゅうななをステージでも活用(って言い方で合ってるのかなキョロキョロ)するためにはまだ時間かかりそうだけど頑張るー筋肉 





今日の朝ごはんナイフとフォーク


んー!
もう一回り大きいお皿にするべきだったな注意
でも生ハムアボカド美味しかったからおっけーOK
(①´ε`⑦)




マイクライブスケジュールマイク


音符6月

17日→下北沢音倉

29日→Saku=Saku配信ライブ


七夕7月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ(バースデーライブ誕生日ケーキ

27日→配信ライブ?


祭8月

9日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

12日→ライブ予定








NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC



チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ