集合写真撮ってる時に5人だとオリンピック(notスーパーマーケット)みたーいキラキラ

って手を丸にしてみたけど五輪マークは上がふたつで下がみっつなの?あれ…これであってる??


えーっと…

出てみたいオリンピックの競技は国歌斉唱です!?

ヽ(①´ε`⑦)ノ



昨日の衣装は

オープニングではなちゃんと歌った


●紫陽花アイ愛物語(美勇伝)


に合わせて紫陽花ぽいイメージにしてみました音符


ベルトははなちゃんから借りたんだけど

頭のリボン(本体)とスカートは新衣装のやつで

ブラウスにつけてたふわふわリボンはなんと新衣装のここの部分なんだよーーーー星



取り外し可能なリボンはいろんな衣装に合わせられてとても良いのです!

ヽ(①´ω`⑦)ノ




出番直前に楽屋で「一回通しで確認してみよう」って踊ってみた時の

マイクの代わりのピーナッツクリームサンド🥜(代わりになる物が近くにこれしかなかった)

後で食べたらほんのり変形していましたww

(①゜∇゜⑦)




【ソロで歌った曲】

●17色の色鉛筆

●17つの欠片

●永遠の17歳



上矢印

光に気づいて「…はっ!!」って振り向いてるみたいになっててすごい良いよねピンクハート

後ろ向いてるから見えてないけど動揺して顔が

びっくり

みたいになってたんだよwww


新曲もちょっとずつ歌うの慣れてきた…かなぁ?

まだまだ出番前に緊張しすぎて挙動不審になっちゃうから

どっしりと安心して出番までの時間を過ごせるくらい地道な練習を重ねたいと思いますキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




あちらに見えますのが樹理ちゃんとさゆるちゃんとはなちゃんイエローハート

そして聞こえてくる美声はとうこちゃんです音符

っていう瞬間なんだけど

写真は音声をお届けできないのでとうこちゃんと撮ったお写真もちゃんと載せます!





さゆるちゃんと並んだら

なんかじゅうなな小人みたいになったよ…?



さゆるちゃん脚長くてすげーって思うんだけど

さらにヒール高いの履いてるから

じゅうななの胸のあたりまで脚あるんじゃない…!?

(①゜∇゜⑦)




誰かがお写真撮ってたらすかさず写り込むのが趣味ですチョキ


こんな感じで

とっっっても楽しい6月号でしたよキラキラ


ご購読してくださったみなさまありがとうピンクハート

開催できてほんと良かったーーーーー!

ヽ(①´▽`⑦)ノ






マイクライブスケジュールマイク


キラキラ6月キラキラ

17日→下北沢音倉

29日→配信ライブ








NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC



チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ