髪の毛トリートメントしたからトゥルトゥルなのーーーキラキラ
梅雨の時期のもっさり髪の毛に負けないように
毎日ヘアケアをちゃんとする!って決めたのだ星
ヽ(①´▽`⑦)ノ

 

今日はMont Blancとavocadoのmorning食べて
(あれ?今までこんな予測変換出てこなかった気がするんだけどなんか急にiPhoneちゃん外人になった??
愉快にお目覚めしたので元気にいちにち過ごしましたよイエローハーツ

ダウンロードはしてたけどそーいえば使ってなかったアプリいじって
踊ってみた動画にエフェクトかけたりして使い方をお勉強してみたりっバレエ
もうちょっと意味わかってきたら動画投稿してみようかなー星

しかし…
こーゆーのとっても楽しくて面白いけど慣れないことすると脳みそ疲れちゃうーハートブレイク
現代のテクノロジーって感じの物(テクノロジーの意味はよくわかってないw)に触れた後は
紙の本をゆっくり読みたくなる昭和生まれの17ちゃいです拍手
(①´ω`⑦)


読みたい本たくさんあるし
ピアノ弾いてるとあっという間に時間過ぎちゃうし
ほんとはもっと二度寝だってしたいのに←
いちにちの時間は限られてて全然足りないです!

1時間があと17分長ければ良いのに!!
(ややこしくなるからやめてくださいww)

そんなことを思いながら
今からおやつ食べつつCDにサインカキカキするよ鉛筆
通販のご注文めっっっちゃ嬉しいなぁぁぁピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ふんわりリボンライブ予定ふんわりリボン

🎹5/28 G-G創業祭4周年&PaniPani20周年記念ライブ
下北沢com. cafe音倉

日本国旗6/6 A☆motion 28 -集結セヨ-
こまごめわいわいほーる

宇宙人6/12 ロサンゼルス・タイムズ6月号
東高円寺ロサンゼルスクラブ

誕生日ケーキ7/17 令和3年☆昭和生まれのじゅうななさい!!
東高円寺ロサンゼルスクラブ






NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV




スマホ音楽配信サイト一覧


さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ