今日はポニーテールっキラキラ
昨日おうちでごろーんとしまくっちゃったから
今日はごろーんとしにくいポニーテールピンクハート

ポニーテールにすると
「卒業」をテレビで歌ってた斉藤由貴さんを思い出しますカラオケ
1985年春のお話だと思うんだけど
なーんでリアルタイムで見た記憶があるんでしょうねー?17ちゃいなのにっ音符
(①゜∇゜⑦)



雨の日が続いてスーパーに行くの控えてたら(っていうか行く気力なくしてたらw)
見事にまたまた冷蔵庫にお野菜がプチトマト(しかも残り2粒)だけになっていたので
冷凍庫の物をかき集めてトマト缶使ってトマトソースパスタ作ってみましたイエローハート
こういうブログ書くの何度目だろwww

冷凍庫開けたらシューアイスが見えたのでついでに食べましたチョキ


買ったまま使わずにしばらーく冷凍庫に住んでたこの冷凍グリル野菜とっても便利キラキラ
今まで放置してて(忘れてたとも言うw)ごめんねー!

ブロッコリーとかほうれん草とか冷凍野菜もたくさんあるし
冷凍の餃子はとっても美味しいし
家の隣にセブンイレブンあったら冷蔵庫にお野菜がなくても全然生きていけると思う🏪

もしくはおうちがセブンイレブンだったら良いのかな…!?
きっと店舗名はセブンイレブンセブンティーン店キラキラキラキラキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ





ふんわりリボンライブ予定ふんわりリボン

🎹5/28 G-G創業祭4周年&PaniPani20周年記念ライブ
下北沢com. cafe音倉

日本国旗6/6 A☆motion 28 -集結セヨ-
こまごめわいわいほーる

宇宙人6/12 ロサンゼルス・タイムズ6月号
東高円寺ロサンゼルスクラブ

誕生日ケーキ7/17 令和3年☆昭和生まれのじゅうななさい!!
東高円寺ロサンゼルスクラブ







NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ