あっちのカメラに手を振ろう〜っと音符


いぇ〜いっっっバイバイ


配信ライブでカメラたくさんあると
どこに向かってじゅうななアピールするか迷うよね!!


じゅうななには見える!
フロアにいるみんなの姿がっっっキラキラ
おばけが見えるとかそういう話じゃないからね←)



コメントの返信いきまーーーーす鉛筆
ヽ(①´ω`⑦)ノ

ラブラブallyさんラブラブ
頭のリボンなしで踊ると軽い!!って思うよ照れ
でもきっと脳みそ軽いからリボンをプラスするとちょうど良い重さなんじゃないかな←
子供の頃よーく見慣れた物ってちょっと見かけただけであんなに一気に思い出すものなんだねっっっキラキラ
ピアノの練習するの嫌いだったけど棒人形のイラストが可愛くて弾きもせずに眺めてたなぁぁぁww

ラブラブ303さんラブラブ
湿気すごそう&レッスンでさらにぐちゃぐちゃになりそうだったからポニーテールしたのだチョキ
帰りには前髪ぐにょぐにょだったけどガーン
三連符は弾くだけなら楽しいんだけどねぇぇぇアセアセ
歌と合わせると歌詞の譜割りがあれれ?ってなるし
バラードだからばっちりリズムにハメるのもちょっと違うかもしれないところが難しいーーーーー注意

ラブラブmomoさんラブラブ
そうイエローハートホットアップパイだよーりんご
アイスも生クリームも付いてて最高なのっ音符
やっぱもう梅雨入りなのかな…
たまーに降る雨は好きなんだけどねぇタラー


みんなコメントやいいね
いつもありがとうーーーーーハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




朝ごはんはコーンたっぷりパスタで
なんとさきほど冷やし中華が始まりました波



麺類だいすきーーーーーーーーーーーラーメ



ちょっと食べすぎ感があるのが不安だけど
これから元気にバレエレッスン行ってきまーすバレエ

ゴマだれパワーで踊りに集中できるかな…!?
(①゜∇゜⑦) 




マイクライブスケジュールマイク




NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ