雨なのぉ???


最近髪の毛ぼわぁ〜もやもやとするなぁ…
さすがにそろそろ美容院行くかなぁぁ…

って思ってるけど
昨日の夜にトリートメントしながら湯船にゆっくり浸かって
じっくりとヘアケアをしてみたら
今日はまぁまぁ纏まりが良い感じだったキラキラ

雨の日でも爆発しないように髪のお手入れちゃんとしないとー!
ヽ(①´ε`⑦)ノ


冷蔵庫のお豆腐をそろそろ使わなきゃ…って思って
アボカドとプチトマトと一緒にサラダにしてみたよサラダ
ポン酢の味付けがばっちり正解だったと思いますチョキ
これはまた作ってみよーーーーっとイエローハート
ヽ(①´▽`⑦)ノ



夢の中でお散歩してたなぁランニング

現代ぽいお外の風景だったけどそーいえばケータイ握りしめてなかったから
もしかしたら昭和終わりくらいの設定だったかもしれないスマホ
ポケベルみたいに時代背景わかりわすーい物が出てきたら面白いのになぁぁぁ📟←ポケベルっていう絵文字出てくるのお気に入りラブラブ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




マイクライブスケジュールマイク




NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV








さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ