ツイッターのプロフィール写真変えましたキラキラ
まぁるく切り取らなきゃだから
どのあたりを中心にするか(リボンはどこまで入れるか)迷ったよーアセアセ
元の画像はこんな感じでしたよーんイエローハート

いやぁ…ほんとにリボンでっかいねぇぇぇ!!
(①゜∇゜⑦)


そうですですです!
今日はじゅうななのリアルバースデーなのですピンクハート

まぁ毎年言ってるけど
昭和の日にバースデーライブやるのが恒例になってて
23日当日はまったくお誕生日の気分にならないというか
今日もふつうに新曲の練習してるし
そっちのほうで頭がいっぱいのリアルバースデーですよカラオケ

でもみんなにおめでとーキラキラって言われたら
ほんのりお誕生日気分になってきた…かな!?
ありがとうー誕生日ケーキ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



しかし…!
キラキラお誕生日=ケーキたくさん食べて良い日キラキラ
っていうのはしっかりわかってるので
朝から2種類のケーキを食べましたラブラブ


美味しいケーキ食べてるとコーヒーもごくごく飲んじゃってすぐになくなったので
2杯目はルイボスティーとバニラ?がミックスされてる甘い香りのティーを楽しんだよコーヒー
ヽ(①´ε`⑦)ノ


もちろーん健康にも気をつけなきゃ!!なので
スープも作ってちょこっと食べましたチョキ





そしてねっっっキラキラ
ゆころんがめっちゃ可愛いじゅうななを描いてくれたよーーーーーピンクハート


見た瞬間にうっひゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!って興奮しまくって大変でしたラブラブ
ゆころんありがとうーーーー音符


そんなわけで今年もさらにでっかいリボンで
ステージでキャピキャピしたいと思いますピンクハート

今年もどうぞよろしくじゅうななー星
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケ2021年4月29日(木・昭和の日)
あさくらはるか17 Birthday Live
令和3年☆昭和生まれのじゅうななさい!!
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:16:00開場 16:17開演
料金:3000円(ドリンク別)
※新曲「17つの欠片」発表&発売!
※新衣装お披露目予定!







マイクライブスケジュールマイク

🛒じゅうなな通販やってるよーキラキラ
通販限定のチェキやCD、ダウンロード版のMV
物販では完売した写真のダウンロード版もあります!

NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV





💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」









さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ