今日は曇りかなぁ?
肌寒いのかなーーーーー??
って思ってたけど
雨だったし…なんかあちゅい…アセアセ

むおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜んガーンってしてるっていうか
あんまり人間が生きるのには適してなくて
両生類かなんかが生き生きと暮らせそうな気候ですねぇぇぇ龍(両生類のお友達いないから良くわかんないけどね←)
(①´ω`⑦)



昨日から販売開始したお誕生日チェキ
第一弾発送を週末にはやろうと思っているので
まだポチっとしてない方はお早めにお誕生日おめでとうーってしてもらえると嬉しいなぁぁぁラブラブ








あ、これは今日食べたんじゃなくて
昨日のお昼ごはーーーーーんイエローハート
ミスドはドーナツも好きだけど一番好きなのは汁そばなんだよーんラーメ
炭水化物だらけになるけどいいのですっっっチョキ


これは今日の朝ごはーん音符
爽やかにアボカドサラダの予定だったんだけど
アボカドさんを真っ二つに切ってみたらなんかまだ固くてハートブレイク
火を通すと柔らかくなるのでツナと炒めてみましたナイフとフォーク
ヽ(①´ε`⑦)ノ




今夜も新曲の振付と初披露したい弾き語り曲を集中して練習しないとー!

新曲振付は
なんか動いてる右矢印踊ろうとしてるランニング
くらいには進化したかなぁ!?
踊ってるっバレエに早くたどり着けるように地道に頑張るよーん筋肉

弾き語り曲は間奏のところが難しいんだけどピアノで弾くととっても素敵なので
みなさまにその素敵さをお届けできるようにするぞー星
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケ2021年4月29日(木・昭和の日)
あさくらはるか17 Birthday Live
令和3年☆昭和生まれのじゅうななさい!!
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:16:00開場 16:17開演
料金:3000円(ドリンク別)
※新曲「17つの欠片」発表&発売!
※新衣装お披露目予定!






マイクライブスケジュールマイク

🛒じゅうなな通販やってるよーキラキラ
通販限定のチェキやCD、ダウンロード版のMV
物販では完売した写真のダウンロード版もあります!

NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV





💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」






ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符






さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆