自撮りした瞬間に春の風がふんわり吹いて
髪の毛がライオンになりました🦁ガォォォーキラキラ

今日はあったかかったねぇぇぇピンクハート
お外を歩いてるとお花の香りもして春爛漫って感じチューリップ
昼間にバス乗り場でしばらく待ちぼうけ〜音符の時間があったんだけど
ベンチの座るところは日陰で足元は日向っていう素敵な状態だったので
とっても気持ちよく読書タイムしちゃいました📖
ヽ(①´ω`⑦)ノ


お昼ごはんはパン屋さんに行ったよー!
キッシュめっっっちゃ美味しくて「ふほっラブラブ」って声出たし←
ゴマあんドーナツも最高でおなかいっっっぱーーーーーいハート
パワーもりもりでボイトレ行ってきたよ星

レッスンは今日もひーひー言いながら
腹筋も背筋も脳みそも精神力も使い果たしましたハッ
生きてる中でたぶん一番身体も頭も使ってる1時間なんじゃないかな…!?
って思うくらい濃厚な時間の気がするっ⏰

いつもがのほほーーーーんと過ごしすぎっていう説もあるけどねww
(①゜∇゜⑦)


すっかりお昼に食べたパンのパワーは消えたので
晩ご飯もばっちり食べましたOK
冷蔵庫の野菜室がすっからかーんになってたので
帰りにスーパーに寄ってお買い物してきて
お野菜もいっぱい食べたよーーーサラダ

しかし晩ご飯のお写真は撮ってないので
今日の朝ごはんのお写真を載せますチョキ


レッスン中に先生ともお話ししてたんだけど
ほんとちゃんとご飯食べるのって大事だよなーって思いますナイフとフォーク
身体のためには栄養が必要だし
ご飯をしっかり食べるっていうことができる生活をするっていうのが心の健康にも大切だよねハート

じゅうななとっても気持ちも満足で眠たくなってきてしまったのでzzz
コメントのお返事は明日にしまーす!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



マイクライブスケジュールマイク

🛒じゅうなな通販はじめましたキラキラ
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!

NEWカメラ可愛いコートのじゅうななチェキ
NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV





💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符






さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆