本日は新オリジナル衣装の生地を選びに行ってきましたよー!

デザインはもう決まってて
ここの生地はこんな感じキラキラっていうイメージがあるから
わりと生地選びはスムーズだった?気もするけど
生地屋さんってほんとにもうありとあらゆる布が置いてあるので見るのが楽しくて
このモップみたいなやつでマスク作ったら面白いなー!!たぶん息できないけどーーーー注意
って妄想してニヤニヤしたり
某エリーさんのスカートっぽいなぁぁぁって生地に遭遇しまくったり
生地屋さんはテーマパークだなーって思いました星
(①゜∇゜⑦)


布の名前見るのも新鮮で面白くて
どうやら今回じゅうななが選んだメインの生地はオーガンジーって言うらしいですピンクハート

なんか美味しそう…バンバンジーの仲間かな…ナイフとフォーク
って感じの名前だけど(?
けっこうお上品な感じの質感だよー音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ



その他にも必要な布を選んで
最後にトップスに必要な紐を選びに行ったら
なんとまさに「今回のまとめ」って感じの
今日選んだ生地たちを凝縮したような紐と運命的な出会いをしました!!

すごーーーーいキラキラ
この紐に出会う為にじゅうななは生まれたのかもしれませんふんわり風船ハート(大袈裟w)
(①゜∇゜⑦)



そしてマリーアントワネットと葛飾北斎は5歳しか違わない!ってことも学んだよ鉛筆
(なんでそんな話になったんだっけ…)

たしかモーツァルトもマリーアントワネットと同世代のはずだから
葛飾北斎が波を力強く描いていた頃にウィーンではモーツァルトが名曲をたくさん生み出してたってことになるのかな…
北斎さんが長生きだからなのかなんか時の流れがよくわかんない〜!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



話が脱線しまくりましたが
今年の新オリジナル衣装もめっっっちゃ可愛くて素敵なのが誕生しそうなので
ぜひぜひぜひ楽しみにしててくださいませっイエローハート

4月29日(昭和の日)はスケジュール帳にじゅうななふんわりリボンってメモしておいてね日本国旗
ヽ(①´▽`⑦)ノ





🛒じゅうなな通販はじめました
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!

NEWカメラ可愛いコートのじゅうななチェキ
NEWカラオケ「17万回好きと叫べたら」MV





💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符






さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆