こちらは昨日のお風呂上がりのじゅうななですラブラブ
(アプリのフィルターでなんかいろいろ誤魔化したw)

昨日のブログに書いたけど
ほんのりお腹すいてる状態でスーパーに食料品買いに行ったのね!
白桃の缶詰がめっちゃお買い得価格だったのね🥫

気づいたらカゴの中に入ってたよね
白桃の缶詰ちゃんピンクハート
(①´ω`⑦)


そしてそれをお風呂上がりに食べようと思って缶詰開けてお皿に盛って
そしたら自分も桃みたいな色のパジャマ着てるなーって思って
ハイテンションで記念撮影チョキ
ぴーちぴちなじゅうななちゃんだよぉぉぉwww
(①゜∇゜⑦)



そしてそしてハイテンションのまま
夜中にカボチャを煮ましたハロウィン



じゅうなながカボチャ煮るのって
ほぼ毎回夜中なんだよね…
もうこれは趣味のひとつなんだと思うイエローハート


朝ごはんに美味しくいただきましたーナイフとフォーク

多めに作ったから今夜も食べるし
ちょこっと冷凍保存もしたので
食べたい時にカボチャを楽しめますハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



食べ物の話だけで終わりそうだから
別の話もしてみようー音符

この前のバレエレッスンでやったストレッチが
めっちゃ痛くて無理で自分の身体の硬さに焦ったんだけど
それから毎日お風呂上がりにそのストレッチやってたら
硬い部分がちょっと柔らかくなってきたのーキラキラ

じゅうななは身体の柔らかいところと硬いところの差が激しいので
硬いところの可動域をもっと広げて
しなやかな身体になりたいなぁって思いますイエローハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




NEWじゅうなな通販でダウンロード販売開始!
「17万回好きと叫べたら」Music Video





1/16のライブの延期日は2/27に決定ですっ星






🛒じゅうなな通販はじめました
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!



💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符






さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆