作詞 あさくらはるか17 作曲 noBoo 編曲 土谷知幸 


青い空が広がってる 追い風がはしゃいでるよ 
今が出発のチャンス!国道17号線!! 

いつも迷って臆病だった ひとりきりでは何もできない私 
そっと キミがね 誘ってくれた 
不安で勇気なかったけれど キミの笑顔を見たら吸い込まれたよ 
ここから一緒に走って行こう! 

もうすぐだね 万世橋 距離が近づく 

青い空が広がってる 追い風がはしゃいでるよ 
今が出発のチャンス!国道17号線!! 

気持ちはどんどん先に行くけど しっかりと進みたい この瞬間を 
でも たまには 空飛んでもいい?? 

まだまだだね 三国峠 トンネルぬけたら… 

青い海を目指して行こう 強い風に吹かれたって 
ふたりなら大丈夫!これが私の道だから 

ここから先 離さないで ハンドル握って… 

青い空が広がってる 追い風がはしゃいでるよ 
今が出発のチャンス!国道17号線!! 

青い海を目指して行こう 強い風に吹かれたって 
ふたりなら大丈夫!これが私の道だから… 

Route 17…