昨日の夜は田端マリールーで
すとろべりーみゅーじあむでした!!
会場でお会いしたみなさまありがとうございましたイエローハート

なんかすごい魚の日だったねぇぇぇうお座みずがめ座
(①゜∇゜⑦)



謎の魚話をする前に…
忘れないうちにセトリを載せておきましょう鉛筆

【歌った曲】
●-17℃のトキメキ♡
●17万回好きと叫べたら
●Seventeen Syndrome…
●国道17号線!!-Acoustic ver.-
●世界☆十七不思議♪
●17秒であなたを笑顔にさせちゃいます

●おこりんぼの人魚
※テーマメドレー「歌詞に魚が入ってる曲」



衣装は浴衣だったのでいつもより大人しめの動きのじゅうななちゃんキラキラ
おしとやかな17万回をお楽しみくださーいバレエ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




さて…
お魚の話なんですUMAくん

テーマメドレーが魚だったので
正解者の方におめでとうーお祝いってしてから
魚についてのトークが始まったんだけど…

みんな鯨とか人魚とか
それって魚なの…?哺乳類じゃんって選曲してるけど
まぁ海にいる生物はみーんな魚ってことでいいんじゃない!?ってことになって

最終的には海老もワカメも
およげ!たいやきくんもアルバムを開く縁側も
みーんな魚って結論になったし
おじさんっていう名前の魚がいるんだから歌詞におじさんって入ってる曲も歌えたねーってことになりましたおじいちゃん

そして金魚の水槽の水を変える時は
ちゃんとバケツで仮のおうちを作ってあげないとダメだと思いました金魚波


いやーーーーーーアセアセ
頑張って文章にしてみたけど
なかなかあのトークの流れは生じゃないと上手く伝えられないねぇぇぇハッ

とりあえずじゅうななはマヨラーってことですイエローハート(謎)
(①´ω`⑦)



金魚流しちゃった派のりりぃちゃんとお写真っスマホ


マリールーにいるスヌちゃんたちに自慢したくて
ななちょす手作りスヌーピーマスクにしたんだよーハート
ヽ(①´▽`⑦)ノ




ライブ終わってからちょこっと寄り道して
お買い物してお釣り受け取ったらものっすごーくキラーンと光ってる100円玉があったのっコイン


気になってよーく見てみたら
生まれたてほやほやの令和2年の100円玉っっっチョキ

そっかー!
今まではお金は昭和か平成のだったけど
これからは令和さんのも混じるのねーって
なんだかちょっと未来に来た気持ちになりましたっハート
(①゜∇゜⑦) 





🛒じゅうなな通販はじめました
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!



💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符






さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆