うきゃー星
きゃわいい看板だぁぁぁぁぁピンクハート


いろんな方のツイッターから無断でパクったいただいたお写真などなどを載せながら
昨日のバースデーライブの衣装とセトリの解説をしようと思いますーキラキラ
ヽ(①´▽`⑦)ノ



星あさくらはるか17①(オケ)

●暗証番号→『※017』
●せ・の・び〜17歳の夏休み〜
●君と過ごした17ヶ月


巫女服にふわっとした黄色のパニエっていう
謎な格好でライブすたーーーーーとイエローハート

ステージから客席見たらうちわ持ってる方がたくさんいて
とってもテンション上がりました⤴️
ヽ(①´ω`⑦)ノ



そして前説にも出ていただいた
夢果ちゃんとあぃのんを呼び込み〜音符



3人合わせてバースデー限定ユニット
Miko☆Angelでーーーーーす!


星Miko☆Angelセトリ

●ここにいるから
●ソロ曲メドレー(イチゴたべちゃいな→終わらない夢へ→永遠の17歳)
●わっしょい!巫女神楽

『ここにいるから』はメイド喫茶ミスティヘヴンのテーマ曲
『わっしょい!巫女神楽』はkawaii cafeみこみこのオリジナル曲だよーハート
どちらも経験してる私たちにぴったり(振り付けのななちょすも元ミスティからのみこみこ店長キラキラ)な選曲だったのでしたチョキ

ミスティは2007年にオープンしたっぽいのでなんと13年…
一緒に歴史を刻んできた?この3人で歌いたくてねーーーーー!!

やっとステージで披露できて最高に楽しかったですピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ここでお着替えタイムイエローハーツ
新衣装の上着ないバージョンに変身して
明石朔夜ちゃんとコラボしたよ地球


●瑠璃色の地球

松田聖子さんのあの名曲ですキラキラ
物販の時に良かったよーって言ってくださる方がいて嬉しかった音符
ちなみに私たちは二人は密かにSaku=Sakuというユニット名がありますチョキ



鈴木まりえちゃんwithあさくらじーこ17さんともコラボりましたカラオケ


●17分の1のしあわせ

歌いながら「ライブできるのほんと幸せだなぁ」って思ってましたラブラブ
まりえちゃんには毎年お誕生日をお祝いしていただいてるんだよね!!
今年は延期になっちゃったけど
どうにかこうやってバースデーライブが開催できて
まりえちゃんに出演していただけて良かったキラキラ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




そしてそのままスペシャル余興コーナー🎹


一年くらい前からなんとなーくやりたいなぁと思ってたピアノ弾き語りコーナーを本当にやりました!
しかも最初は二曲の予定だったんだけど延期になって練習時間が増えたので三曲に変更拍手

星あさくらはるか17②(弾き語り)

●17㎜の過ち
●17粒の涙のあとで…
●はっぴー☆せぶんてぃーん!!



ちょいちょい歌詞やらピアノやらを間違えましたが
ちゃんと曲っぽくはなってた…はず!!

2020年度の17歳の目標は
『みなさまの心臓に優しい弾き語りをすること』です!!!
(①゜∇゜⑦)




上着を装着っっっ雷
ミーウェルちゃんとコラボだよ音符


●夏の日の贈り物

この曲…
じゅうななの中では有名な合唱曲だと思ってて
ミーウェルちゃんもすぐにわかってくれたんだけど
他のゲストさん何人かに聞いたところ「知らなーい」って言われた…アセアセ
もしかしたらマニアックな選曲だったのかなぁ!?

でもでも!ミーウェルちゃんのハモリが今回も素晴らしくて
初めて聴く方も楽しめたんじゃないかなーって思いますイエローハート

今回の新曲の作曲はミーウェルちゃんなんだけど
今までの17ソングには絶対なかったような世界に連れて行ってもらえて
新しいじゅうななをお見せできたんじゃないかなー?って思いますラブラブ
素敵な曲をありがとうっっっカラオケ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




ひびえんでぃんぐさんにはちょっと無理を言って
あの曲をリクエストしちゃったのだー!!

(間奏中に突然17錠の入浴剤渡されて持ちきれなくて困惑するじゅうななww)

●愛鯛〜じゅうななバージョン〜

お客様に大きな声で叫んでもらう場所がたくさんあるけど
今回はそれができないから
なーーーーんといろんな方がオケに声を入れるのを協力していただけたようで…!
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


今回の新衣装もひびえん屋さん製作なので
つまりはひびえんでぃんぐのおふたりに作っていただいたのですよーイエローハート
やっとステージで着られてめっっっちゃ嬉しかった!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ




星あさくらはるか17③(オケ)

●17通目のI Love You
●17万回好きと叫べたらNEW
●-17℃のトキメキ♡NEW
●国道17号線!!
●17本目の花が咲いたら
●石の上にも十七年

B面のトキメキ♡のほうも生のライブで歌うのは初めてだったのでドキドキだったけど
A面の17万回のほうは本当に初披露だし振り付けのななちょすがすごいこっち見てるし←
めちゃくちゃ緊張しましたアセアセアセアセアセアセ

あそこ間違えたな…っていうのがいくつかあるので
まだまだ練習しないとなーって思った!


アンコーーーーールありがとうございまぁぁぁすキラキラ
ケーキと花束いただいてすごいお誕生日気分っっっピンクハート
あーーーーーーバースデーライブ開催できたんだなぁぁぁぁぁーーーってしみじみ感じてました!!

●Seventeen's  Dream

みんな最後までガイドライン守りながら
バースデーライブのステージを観てていただいて本当にありがとうございました音符

こんなご時世で「絶対ライブ来てお願い」みたいなことはなかなか言えないけど…
でも誰も来てくれなくなったらあさくらはるか17は終わってしまうので
会場にお集まりいただいた方々にはほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいですハート

物販で感想聞くの楽しくて嬉しくて
テンションおかしくて名前二回書いたりして←
そしたらすっかり…

予約特典のお写真渡すの忘れてましたアセアセ
ごめんなさーーーーーいハートブレイク

今後のライブの時は必ず持っていくようにするので
お時間などいろいろ大丈夫そうな時はまたぜひぜひライブに遊びに来てもらえたら嬉しい!!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ






星8月11日まで観られます星
📺配信ってどんな味?それって美味しいの?
https://twitcasting.tv/c:hearts_channel/shopcart/9763
明石朔夜/あさくらはるか17 ツーマン配信ライブ!
視聴期間: 2020年8月11日まで
価格:2,000円(税込み)



その他のスケジュールは
♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
をチェックしてねイエローハート



🛒じゅうなな通販はじめました
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!



💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符






さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆