昨日のマイクカバーは紫っぶどうキラキラ
衣装が紫のキラキラだったから合わせてみましたチョキ

昨日は4ヶ月ぶりのSMPでしたよーぽってり苺
月末と言えばやっぱこのライブだよねっ音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ


【歌った曲】
●メロディ(高井麻巳子さん)
※テーマメドレー「歌詞に手紙、レターが入ってる曲」

●17色の色鉛筆
●君と過ごした17ヶ月
●17年後の夕焼け空
●Seventeen's Dream


テーマメドレーは全員歌った後に
何のテーマだったかお客様に当ててもらうので
わかりやすい曲にするか引っ掛けみたいな曲にするか
選曲を迷うんだよねー!

今回選んだ曲の歌詞はリボンとかメロディとかテーマになりそうな単語出てくるから
ちょっと引っ掛けになるかなーって思ってたんだけど
一曲目のカナダからの手紙のインパクトが強すぎて
じゅうなながその次に出て行った時にはもうすでに客席のみなさまが
「テーマは手紙じゃね…?」みたいな雰囲気を醸し出してた気がしましたw
(①゜∇゜⑦)



換気タイム中にMCのりりぃちゃんと少しステージでトークして
楽屋に戻ったらなんと衣装のブーツが壊れたのアセアセ

その状況をステージで一生懸命説明してるじゅうななをどうぞww

じーこ様の応急処置のおかげで最後まで無事でした星
ありがとうございますーーーーー!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ






物販のフェイスシールドにはまだ慣れてなくて大変だけど
みなさまの元気な姿が見られてお話できて楽しかったーキラキラ

次のマリールーのライブは8月2日だよっ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ





明日は配信ライブですピンクハート

配信ってどんな味?それって美味しいの?
https://twitcasting.tv/c:hearts_channel/shopcart/9763
明石朔夜/あさくらはるか17 ツーマン配信ライブ!
配信予定日:2020年7月28日(火) 21:00~ (視聴期間: 2020年8月11日まで)
価格:2,000円(税込み)





誕生日ケーキ8月9日(日)あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』


その他のスケジュールは
♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
をチェックしてねイエローハート



🛒じゅうなな通販はじめました
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!



💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符






さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆