ふふふっピンクハート
まりえちゃんのロリィタ服着たじゅうななだよぉ音符

こうやってスカート持ってちょこんってお辞儀?みたいのするのって
女の子の憧れだよねぇぇぇラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


【歌った曲】
●17通目のI Love You
●17×2=だーりん♡
●17gのSweet Sugar♡
●永遠の17歳



MCではしゃぎすぎじゅうななちゃん星
出番前の楽屋でもやたらとターンして遊んでましたうずまき
(①゜∇゜⑦)


まりえちゃんキラキラきゃわいい衣装を用意してくれてありがとう音符

お靴は藤堂はなちゃんにお借りしましたハイヒール
子供靴の22センチのやつーチョキ


いつもステージでは大人のSサイズをブカブカだなぁって思いながら履くことが多いんだけど
やっぱり自分にぴったりサイズの靴というのは良いものだなぁと思いましたOK

動きやすくていつもより高めに脚を上げちゃってますてへぺろ


次のライブは19日にマリールーで苺日和だよっぽってり苺

今月はマリールーにたくさん出演できて
ぬいぐるみちゃんたちともたくさん触れ合えて←
とっても嬉しいなぁぁぁぁぁイエローハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ






誕生日ケーキ8月9日(日)あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』


その他のスケジュールは
♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
をチェックしてねイエローハート



🛒じゅうなな通販はじめました
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!



💿2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符






さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆